こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予約って一回のみ??
NUMCW-#248609
NAMEしも
DATE2003/04/09 09:24
一次抽選ではPleasureツアーの渚園だけを選択しようと思うのですが、はずれた場合は他の場所に振り分けられることはないですよね
そうしたら、5月にある二次抽選でドームツアーを選択することは可能ですか? 教えてください
葉浩志
予約は1人につき一回きりです。
ので、第一希望にプレジャーツアーを希望される方は
なるべく第2〜第4希望はLIVE-GYMを入力して下さいと会報に書かれていますが?
CW-#248613 iriya 2003/04/09 09:56
1次も2次も全部ひっくるめて、予約は1度しか出来ません。ですから1次予約で抽選に漏れてしまったから「じゃあ2次に挑戦してみよう」というのは不可能です。残念ですが。。。(-_-;)
CW-#248614 茉莉花 2003/04/09 10:01
>1次も2次も全部ひっくるめて、予約は1度しか出来ません。ですから1次予約で抽選に漏れてしまったから「じゃあ2次に挑戦してみよう」というのは不可能です。

↑別のサイトで全く同じことを茉莉花さんより先に書いてたんですけど…(^ ^;ビックリしました。私ここにも書いてたっけ?って。茉莉花さんもそのサイト見てらしたんですね?
関係ないレスですいませんm(_ _)m
CW-#248621 いちゃこ 2003/04/09 11:17
会報の内容に関する話題はB'z Party worldでお願いします。
書き込むときのフォームの上にも大きく黄色文字で「Caution!」と書かれてますよね。
既にお尋ねの内容についても何度もB'z Party worldで語り尽くされてます。
CW-#248661 美珠 2003/04/09 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved