こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#248612
NAMEako
DATE2003/04/09 09:44
今まで横浜国際とか野外のLIVE-GYMしか行った事がないのですが、ホールクラスのPleasureって盛り上がり、とゆうか雰囲気的にどんな感じですか?結局アルバムメインに聞きたい場合はGYMが良いとゆう事でしょうか?今年はPleasureかGYMどちらにしようか迷っているので、どなたか教えてください〜♪
葉浩志
去年、プレビューが当たって山梨に行きました♪
ドームのような広い会場と違って狭いし、2階の一番後ろでも肉眼で見えるような感じです。
ステージのセットもシンプルですごく熱いライブでした♪
(去年はライブジムだったのでちょっと主旨がズレちゃったかな^^;)
ホールクラスのプレジャーで、こんなに地方を巡るのはひさしぶりなので当たるといいなぁと思っているのですが、難しそう。。。
akoさんが、”アルバムメイン”を強く望むならライブジムの方が良いかも。
CW-#248615 茉莉花 2003/04/09 10:12
そういえばPleasureのホール公演は’91以来、
最近のホール公演はあくまでプレビューなので
ステージセットはありませんでしたが、
今回は本編なので’91の時のように
ちゃんとセットがあるかもしれませんね。
(でも実際はプレビュー公演同様かもしれませんが)
盛り上がりはホールはFC会員ばかりなので
結束した一体感、大会場はお祭り的な迫力のある
一体感と違いはあれどどちらも盛り上がりますよ♪
多分雰囲気的にはPleasureと言っても
最近のプレビューと同じ感じだと思います。
ただ、新しく出るアルバムのツアーの方が良いなら
勿論そちらの方を選ばれるかと思いますが。
過去の曲を聴きたいか、新曲を聴きたいかって
ところでしょうか?
CW-#248718 アリア 2003/04/10 03:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved