こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい
NUMCW-#248634
NAMEおこのみやき
DATE2003/04/09 13:24
ドコモの携帯着メロで、New message がダウンロードできるところはありませんか?
葉浩志
メロっちゃでDLできますよん♪
ちなみにB'zシングル特集も今やってます!!
CW-#248635 ちー 2003/04/09 13:33
メロDAM ローランドSOUNDギャラリー
オリコンスーパーサウンドは26日リリース全曲が特集されてたはずですけど・・

CW-#248662 ばにら 2003/04/09 17:02
オイラもメロDAMでダウンロードしましたよ。
ここは、「プレゼント」ってのがあるから(今はどこでもやってますよね?)友達とかが加入してれば、お金もかからず(パケ料は別)GETできるかも。オイラも3人程プレゼントしましたよ^.^)
CW-#248666 ヨシ 2003/04/09 17:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved