こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報がまだの人って。。。
NUMCW-#248765
NAMEマーブル・ゲイ
DATE2003/04/10 14:01
いますか?俺、大阪なのにまだなんですけど・・・
こんな遅いの初めてなんでめちゃ焦ってます。
葉浩志
ビーパの話題ですよね・・(笑)
因みに24時間メッセージサービスや会員専用サイトで14日までに届かない方は連絡を〜
とか書いてあったと思いますので、そちらをチェックして下さい。
CW-#248769 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/04/10 14:21
地域とかは関係ないと思いますよ〜。
B'z関係の友人が多いですが、過去の分は
地域に関係なくバランバランでした。

わたしは今回早かったですが、たいてい
一等賞の人より4〜5日遅かったりします。
待ち遠しいのであせる気持ちはわかります。
ス〜んごくわかります。
14〜5日までまだ3〜4日ありますから
楽しみは先に延ばしてもう少し待ちましょう(*^o^*)♪
15日になったらメールで問い合わせすれば
2日で返事来ますよ♪
CW-#248805 刹那 2003/04/10 19:43
>刹那っちさんクスです!!待ちます。。。
CW-#248827 マーブル・ゲイ 2003/04/10 22:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved