こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福山雅治
NUMCW-#248788
NAMEゴクリ
DATE2003/04/10 17:12
今日レコード店に福山さんのポスターあったんですけど、ライブポスターでマイクで口元が隠されてたんでちょっと思いました。福山さんと稲葉さん目元似てません?
葉浩志
私もちょっと思ってました。Pleasureの歌詞カードの写真で、コップをくわえてる稲葉さんがすごく似てると思います。稲葉さんの写真の口元を指で隠して「やっぱ似とる〜」と一人で喜んでたり・・(^^;
CW-#248791 松屋 2003/04/10 17:55
昔、福山雅治が出だしの頃に「福山雅治は稲葉さんに似てるから売れるんだ!」と言ったら、福山雅治ファンの姉に「それは違う!」と猛反発を食らいました(笑)。

稲葉さんと福山雅治は顔の作りが似てると私は思ってます。
稲葉さんの方がクールで福山さんの方がソフトな顔立ちかな・・・?

それ以外だとバレーのナカガイチさんとか。
CW-#248799 ちょくちょく 2003/04/10 18:53
バレーで言うならパナの山本君でしょう!!
CW-#248801 ・・・。 2003/04/10 19:09
サッカーのキーパー楢崎もにてません? 
CW-#248803 みっちぃ 2003/04/10 19:18
私もサッカーの楢崎選手を初めて見た時、
「稲葉さんに似てるな〜」と思いました。
CW-#248804 そんちゃ 2003/04/10 19:31
私も今日MFMをもらいに行ったら福山君のそのポスターが
大きく貼ってあって
遠くから見たときに稲葉さんかと思って
ドキィッってしました(汗)
ちょうどALONEが発売された頃何かの雑誌で
「似ているシリーズ」みたいな
特集を組んでいるページで
稲葉さんと福山君をやっていて
その頃福山雅治という存在を全く知らなかった
私はそれで似ているのかしら?とそれで覚えました(笑)
福山君もかっこいいですよね♪
CW-#248834 tomozo 2003/04/10 22:24
私もそのポスター見てドキッとしてしまいました。「稲葉さん?」って(笑)。妹曰く「顔の骨格が似てる」らしいです。
昨年末のPATi-PATiも福山氏のライヴ写真が載っていたのを見て(タンクトップ姿でジャンプしたり、水吹いたり)「稲葉さんとめっちゃ被る…」とも。
B'zが「RING」の時のMステのエンディングでは、稲葉さんと福山氏が隣同士でしたよ(^^)
きっとお互いに「似てますよね〜」とか言われてるんでしょうね(笑)。
でも、ちょくちょくさんが仰るように「福山氏は頼れて親しみ易い兄貴、稲葉さんはちょっとミステリアスな人」とそれぞれ違う印象を感じます。
CW-#248857 ちゃまご 2003/04/11 00:07
福山さんネタではないんですが、私がこの世で一番好きな稲葉さんのことを、友人達が口を揃えて「矢部っちだ」って言うんです(泣)絶対に違いますよねっ!?
稲葉さんは、あんな下品に笑いませんっっ!!
おまけに、「松本さんは志村けんだ」って…(悲)絶対にあり得ないっ!!
皆さん、この友人達に説教してやって下さい!
CW-#248885 かな 2003/04/11 02:18
かなさん
矢部っちは普通にかなり男前ですよ。嫌ですか?
あと関係ないですが、明石屋さんまさんもご自分で「俺は稲葉似や」って言っておられますね。
このお二人はお笑い界でも、その辺の俳優以上にかっこいいと言われています。
CW-#248891 はら 2003/04/11 03:48
妹が福山さんの大ファンなので、
家に切り抜きとかがいっぱいあるんですが
若い頃の福山さんと稲葉さんはすご〜く似てます!!

>ちゃまごさん
そのMステが終わった後、福山さんがラジオで
「B'zの稲葉さんと格闘技の話をした!」って
嬉しそうに話してたそうですよ〜。
CW-#248915 かおるるる♪ 2003/04/11 14:13
矢部っちに似てるけど内面からにじみ出てるものが違うよね。お笑いのオーラとアーティストのオーラと。。
CW-#249039 ゴクリ 2003/04/12 17:02
かなさん、私の友人も松本さんのこと志村だって言うんです!絶対違いますよね〜?ハゲてないし・・・(笑)
あの歳で(ちょっと失礼^-^;)長髪が似合うのはカッコいいと思いますよ〜
やっぱり福山さんは稲葉さんに似てると思いますけど、私はそんなにカッコいいと思いませんね〜。稲葉さんでないと!!
CW-#249159 こけし 2003/04/13 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved