こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年間1位?
NUMCW-#248902
NAMEズービィ
DATE2003/04/11 11:26
オリコンでは再発シングルが登場回数や、売り上げ枚数が当時発売されていた枚数に加算されていますが、年間チャートではどうなるのでしょうか?愛ままが201万枚行っているのでトップなのですが・・
もしそうなったら年間も上位独占しそうですね
葉浩志
年間チャートって、その年に売れた枚数だと思うので、
累積が200万枚行ってても、
今年200万枚売ってなければ
年間チャートでは上位にいかないと思います〜。
CW-#248903 きよ 2003/04/11 11:34
それはない。
オリコン年間ウィークリーは
2003年の1年間の売上だから、
90年代の売上は加算されない。
CW-#248904 sss 2003/04/11 11:34
200万枚として出ることはないと思いますが、最近はCDも余り売れませんから、(上位ではなくても)年間セールスの中にチャートインするかもしれませんね
CW-#248927 WOW◆2Vu2sJQs 2003/04/11 18:08
WOWさん>
いくら不況だからって10万弱の売上げで
年間セールスに入るのはちょっと無理じゃないですか?
CW-#248932 Taka 2003/04/11 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved