こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブジムに関して
NUMCW-#249111
NAMEMEMO
DATE2003/04/13 13:54
皆さんはライブに双眼鏡を持っていく人をどう思いますか?僕は以前、ミスチルのライブに行った事があってどうしてもボーカルの桜井さんを見たかったので、持っていったんですが周りに迷惑だったようなきがしました。B'zの場合でも稲葉さんはもちろん、松本さんのギタープレイも是非みたいです。しかし盛り上がりに欠けるような気もします。どうすれば良いでしょうか?
葉浩志
え〜双眼鏡って迷惑ですかね〜?私は必ず持参しますよ。もちろんずっと見てるわけでもないけど、バラードの時なんかは、じ〜っと双眼鏡で見てますね(笑)
持ってない人が多いけど、人それぞれだし、双眼鏡使わないとドームなんか見えないし(爆)記憶に残らないのよね〜(^_^;)
見てないときは、もちろん腕振り上げてのりのりですが。全然okじゃないですかね〜
CW-#249112 momo 2003/04/13 14:08
そうですか〜。そういう方もいてとても嬉しいです!見るときは見る、盛り上がるときは盛り上がれば良いっていうことですね!ありがとーございます!
CW-#249115 MEMO 2003/04/13 14:17
双眼鏡、持って来てる人は結構いますよ。
普通の事じゃないですか?
CW-#249178 ESC 2003/04/13 19:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved