こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#249138
NAMEこんた
DATE2003/04/13 16:59
B'zって今までに何曲くらいPVを撮影したんでしょう?
葉浩志
確か…、「”BE THERE”のPVを撮る時にはスタイリストさんがいなくて、自分達で買いに行った」っていう話を、ご本人達が話されていた気がしますよ。
だから、その辺りからでしょうね、きっと。
CW-#249157 かな 2003/04/13 18:39
デビュー曲のだからその手を離してのPVもありますよ。
CW-#249170 ATHLETE 2003/04/13 19:23
アルバム曲とかも撮影しますよね。
どっかのサイトに、これまで撮影された全プロモが完全網羅されたリストみたいなのないかなあ…。
CW-#249172 こんた 2003/04/13 19:28
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないのプロモってまだ見たことがないのですが実在するんですか?
CW-#249180 最先端から加速する 2003/04/13 20:02
>最先端から加速するさん
「愛まま」にはPV(ショート)ありますよ。RUNツアーの映像ですが。
CW-#249186 K-SKE 2003/04/13 20:17
あと、「愛まま」のPVは最近でも272や地上波などで頻繁に流れていますよ。
CW-#249187 K-SKE 2003/04/13 20:20
K-SKEさんありがとうございます。
「愛まま」って当時(今も?)すごい人気だったのを
憶えてます。RUNツアー映像がPVとして使われていたんですね。
CW-#249190 最先端から加速する 2003/04/13 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved