こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット
NUMCW-#249215
NAME熱血
DATE2003/04/13 23:06
みなさんは一番かっこいい、または好きなシングル、アルバムのジャケットはなんですか?ちなみに僕は.....
シングル→さまよえる蒼い弾丸
アルバム→Brotherhood
葉浩志
は〜い私は

シングル→IT'S SHOWTIME!!
アルバム→SURVIVE
ですねv
CW-#249216 琴 2003/04/13 23:30
僕の好きなジャケットは
シングル モーテルです
アルバムはフレンズ?です
蒼い弾丸もかっこイイですよね。シングルCDのジャケットと曲のイメージはいつもぴったりと思うのは僕だけでしょうか?
CW-#249217 ズービィ 2003/04/13 23:31
私はシングルが・・FIREBALL
アルバムは琴さんと同じく・・SURVIVEですね。
蒼い弾丸も好きです。
ズービィさんのおっしゃる通り、イメージぴったりですよねぇ。。
CW-#249219 みのり 2003/04/13 23:36
私も、熱血さんとまったく同じでシングルは『さまよえる蒼い弾丸』で、アルバムは、『Brotherhood』なんです。写真・構図はもちろんのこと、あの“色味”が好き(私個人として青系の色が好き)なんですよ!!特に、『Brotherhood』のメタリックがかったような色味は青系が好きな私にとってはかなり衝撃的でした。
CW-#249221 のりちゃん 2003/04/13 23:41
> 熱血さん

好きなジャケットが一緒でうれしくなりました♪
アルバム → 「 Brotherhood 」 がとにかく大好きです !
シングル → 「 さまよえる蒼い弾丸 」
      「 MOTEL 」「 Don't Leave Me 」etc
CW-#249223 TRASH♪ 2003/04/13 23:42
あれもこれもお気に入りですが・・・これが好き!!
シングル→LADY NAVIGATION
アルバム→LOOSE
 LOOSEのCDケース内の写真(CDの下の部分??のところ。わかりにくてすみません)もすごくかっこよくないですか??
CW-#249224 ふぅ 2003/04/13 23:57
毎回こう答えてるかも、私…(^^;
シングル:「HOME/The Wild Wind」(つまり表裏好き)マキシでは「IT'S SHOWTIME!!」
アルバム:「SURVIVE」他は「LOOSE」「マグマ」「志庵」(何故か稲葉さんのソロも)
CW-#249235 ちゃまご 2003/04/14 01:24
HOME、SURVINE             
CW-#249262 son 2003/04/14 13:35
シングルはギリギリCHOP、
アルバムならSURVIVEかなあ
CW-#249266 ENJU 2003/04/14 14:47
シングル 愛まま
アルバム LOOSE
CW-#249267 44 2003/04/14 15:29
シングルはDon't Leave MeでアルバムはGREENです。LOOSEも好き。
CW-#249282 ゴクリ 2003/04/14 16:54
私は、
シングル→Calling
アルバム→Friends?
です(^^)−☆
CW-#249296 伊那番地 2003/04/14 18:19
自分は、
シングル 熱き鼓動の果て
アルバム Treasure(爆)
Treasureのシンプルな銀色が好きなの…。あんなに大事にしたいジャケットはないです(裏ジャケもいいですよね)
熱き鼓動の果ては、なんか熱いジャケットだなあ。ただそれだけです。「熱き鼓動の果て」とあんなにでかく書かれちゃあもう忘れられません。
CW-#249304 ittz 2003/04/14 19:54
ズバリ「ねがい」のジャケットです。
あれだけでご飯食べられます。って私だけかなっ?k
CW-#249333 わんこ 2003/04/14 22:14
ちょっと遅いですが(^^;
シングル・・・裸足の女神
アルバム・・・FRIENDS?ですかね。
CW-#249421 むっつー 2003/04/15 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved