こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年度
NUMCW-#249300
NAME礼華
DATE2003/04/14 18:35
新しい職場、学校にお仲間はいましたか?
ちなみに私の場合は、CD買うレベルで好きなコが3人と、ファンクラブに入っているコが1人。これってかなり多いほうなのでは?ライブTシャツ着てったりと、分かる人には分かるように、さりげなくアピールしてます。
葉浩志
うちの職場では、B’zファンの男性がいます〜。  最近はライブの話でもちきりデス☆身近にファンの人がいると嬉しいですよね!ちなみに、その人の妹さんもファンで、お友達になりました♪ 
CW-#249305 まめたろう 2003/04/14 20:15
礼華さんが学生かは知りませんが、もし学生なら授業中にB’zの曲をMDで聴いて、わざと音漏れさせてみればどうですか?
俺はわざと音を漏らしてはいませんが、いつも授業中B’zの曲を聴いています。
CW-#249306 B'z好きなprisoner 2003/04/14 20:17
>B'z好きなprisonerさん

授業中にMDなんて聴いて集中できるんですか?^^;
音漏れは他の生徒さんの邪魔になるのでやめた方がいいと思うんですけど・・・
CW-#249309 にゃも 2003/04/14 20:49
私は同じ会社にファンがいますが、部署が違うのでなかなか会って話す機会も無くて寂しいです〜(>_<)

>B'z好きなprisonerさん
説教臭くて嫌われそうですが一言(^_^;)
授業中にMD聴いてるだけでもどうかと私は思うんですが…その上音漏れなんてさせて、先生に睨まれませんかね?(笑)
今時の学生さん(高校生?大学生?)はそんなものなのかしら…
CW-#249310 めい 2003/04/14 20:49
例えばB'z好きなprisonerさんはもしかしたら高三で毎日自習っぽくなってる時間での場合とかを言っているかもしれませんよ?その時だったらうちのクラスにもMDやCDを聞いて勉強している人はいましたねぇ。雰囲気的にMD聞くくらいは全然OKでしたし。
それとも、普段の授業中でもそういうのが許される学校なんでしょうか?学校にも色々ありますから、一概には言えないと思いますよ〜。
CW-#249315 こっこ 2003/04/14 21:28
授業中に聞いてたら即没収です・・。カバンにでかでかとB'zのステッカー貼ってるといいアピールになります。
CW-#249320 ゴクリ 2003/04/14 21:34
私はB'zのおかげで、同じ会社のとても綺麗な人と
知り合うことが出来ました。B'zという共通の話題が
無ければきっと接点は無かったはず。
CW-#249362 でぶ 2003/04/15 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved