こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんに似てる!?新星アーティスト!!
NUMCW-#249366
NAMEサキ
DATE2003/04/15 00:58
最近音楽配信というのが流行っているようで、B'zファンの私が色々なサイトをチェックしていたら、たまたま稲葉さんに雰囲気の似たアーティストを発見しました!その人の名はSEFA(セーファ)!ミュージックアイボリーというサイトにいます。検索してみてください。顔というよりもスタイルや雰囲気。そしてなんと声も似ていてビックリです!ダウンロードして聴いたら更に感動しました!声が本当にイイ!でもやっぱりB'zとは少し違う感じで、そこがまたたまらなく魅力的で大好きです。現在彼は音楽配信業界では日本でも断トツの人気が有るようで、これからますます楽しみな存在で心から応援してます!私にとって今後の新しい楽しみが増えました!早く新曲が聴きたい! 
葉浩志
へー、そんな人いるんですねえ。もう、私はB‘zしかきいてないんで知りませんでした。また、聞いてみたいですね。ぜひとも。
CW-#249438 グリコーゲン 2003/04/15 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved