こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV スペシャル
NUMCW-#249400
NAMEwhitesheep
DATE2003/04/15 08:45
はじめまして。サンディエゴ在住のB'zファン暦半年の者です。4月2日のCDTVスペシャルをレンタルビデオ屋で借りようと思うのですが、B'zはどの時間帯に出てましたか?前半2時間内ですか、それとも後半ですか?どなたか教えてください。
葉浩志
9時15分頃にB'zは出演してました。ですから、真ん中辺です。
ところで、そちらではCDTVのような日本のテレビ番組が、レンタルできるんですね。
CW-#249402 レイム 2003/04/15 09:32
ロサンゼルスに留学していた友人によると、日本人の学生むけに日本のCDや雑誌などを置いている店があり、その中に月9とかの連続ドラマやバラエティ番組を家庭用ビデオで撮ったものを日本から取り寄せてレンタルしている店があったそうです。その中にはすごい昔のミュージックステーションや連続ドラマでもかなり古いのもあって面白かったと言っていました。CDも普通にコピーしたものが売られていたそうです。
ビデオに撮ったものを使ってレンタルしたら違法ですよね・・。アメリカまでは通用しないのかな・・。
CW-#249409 tetsu 2003/04/15 10:59
レイムさん回答ありがとうございます。年末と先月のミュージックステーションSPも借りてしっかり見ました。
"It's show time"を歌った後、稲葉さんが「焼け死ぬかと思いました。」とぼそっと言ったのがおもしろかったです。(笑)
CW-#249416 whitesheep 2003/04/15 12:00
うわぁ〜!嬉しい!!サンディエゴでもB'zが出演するような
番組がレンタルできるんですね!
実は来年あたり、サンディエゴへの留学を考えているのですが、長い間B'zと離れた生活に耐えられるかが心配だったんです。( ;´Д` ) 家族や友人にコマメに録画頼まなきゃ!と今から考えてただけに、whitesheepさんのコメントにホッとし、ついつい返信してしまいました。(笑)
どこにいてもB'zを近くに感じていたい気持ちは一緒ですよね☆
CW-#249424 BON 2003/04/15 15:12
それはもしやサンディエゴの”NIJIYA”で借りようとしてませんか?以前いたころよく借りに行ったよ。Mステにかんしては結構はやめに入荷してたような気がする。
CW-#249484 MRW 2003/04/15 22:15
MRWさん、昨日、ビデオアイの方でテープを借りました。前編と後編と2本あって、前編にB'zを書いてあったのでそれだけ借りて帰って見てましたら、とうとうB'zはでてきませんでした(泣)また行って借りてこないと。超腹たった。
CW-#249736 whitesheep 2003/04/18 02:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved