こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】泣ける曲
NUMCW-#249429
NAMEゴクリ
DATE2003/04/15 16:33
あなたにとってB'zの曲で泣きそうになってしまう曲はなんですか?
葉浩志
失恋したときCalling聞いたら泣いてしまいました
CW-#249430 たく 2003/04/15 16:44
RUNですー★初めて聴いた時にこの歌詞にやられました。
CW-#249433 テトラ 2003/04/15 16:53
ブラ〜ザ〜生きていくだけ〜だよ〜
CW-#249434 Taka 2003/04/15 16:53
ためらうことなどなにも〜ないよ〜いまさらぁ〜。
CW-#249436 ゴクリ 2003/04/15 16:56
Brotherhoodのイントロと消えない虹のピアノですかね。
我ながらなんて微妙な所・・・(笑
CW-#249442 紅葉 2003/04/15 17:24
『ALONE』『TIME』『夢見が丘』それぞれのサビの部分。
泣きすぎ?
CW-#249443 白うさぎ 2003/04/15 17:30
「Raging River」・・・歌詞の主人公に思いを馳せて・・・。
「RUN」・・・歌詞がもう泣けて・・・僕の座右の銘決定です。
「ながい愛」・・・あのメロディーラインが感動を誘い・・。
「Everlasting」・・・今、ちょうど好きな人にこんな心境です。
「Trinity」・・・今ちょうど泣いてます。
感動のあまり鳥肌立ってきました・・・。
最近ギターで「Trinity」練習してるんですが、
まだまだ松本さんのように人を無条件で
感動させるレベルには遥か遠く及びません。
CW-#249445 Gk 2003/04/15 17:41
RINGの「この想い擦り切れはしない わかるんだ」ってところです。夜道を一人であるいてたら思わず・・・
あと夢見が丘でも泣かされました。
CW-#249446 わらび 2003/04/15 17:48
「もう一度キスしたかった」何度聞いても、泣きそうになります。切ないですよね・・・。
CW-#249447 まめたろう 2003/04/15 18:11
GOLDです。

誰より一番私があなたを
最後まで見届けよう
羽にくるまれて寝るように
ひたすら最高の瞬間を想え
CW-#249448 メル 2003/04/15 18:12
とあるプロジェクト終盤に友人とLIVE GYMに行き、「さよならなんかは言わせない」を聴いた時は思わず涙が・・・。その時の感情にぴったり合い、初LIVEで泣かされてしまいました。
CW-#249449 たか 2003/04/15 18:23
「泣いて泣いて泣きやんだら」!!
思いっきり泣けるし、稲葉さんに慰められてる気分になります(笑)
CW-#249450 あにゃ 2003/04/15 18:24
やっぱり「もう一度キスしたかった」です。
「IN THE LIFE」が発売された当時失恋しまして、夜の繁華街で有線から流れる「もう一度〜」が身に染みて(T-T) ウルウルしておりました。
CW-#249452 魂のWAR 2003/04/15 18:46
「憂いのGYPSY」ですね〜。元彼女が好きだった曲なんですけど、思い出しただけで泣けます。
CW-#249456 Y'z 2003/04/15 19:12
「流れゆく日々」
でも曲聴いて泣いたことないです
CW-#249458 ittz 2003/04/15 19:22
「恋じゃなくなる日」
たまに聴いたときにツボにはまってしまうんです。
CW-#249460 穏実 2003/04/15 19:45
「ながい愛」です!
「いつの日か世界が〜あなたに持ちたい」
の歌詞に心を打たれます(> <)
CW-#249461 キラー☆ 2003/04/15 19:45
B'zじゃないけど、overtureはかなりグッときましたよ。
CW-#249472 Paul 2003/04/15 21:14
穏実さんに一票です。恋じゃなくなる日はホントに切なくなります。あとMAYも・・・

CW-#249477 shingo 2003/04/15 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved