こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セントギガでB'z特集してます!!
NUMCW-#249502
NAME刹那
DATE2003/04/15 23:32
既に3曲流れてしまったけどまだ流れるんじゃないかな。
ケーブル&WOWOWお持ちの方は聴いてみよう!!
葉浩志
追加☆彡

♪FIREBALL → ♪REAL Thing shakes → ♪ミエナイチカラ → ♪LOVE PHANTOM ・・てかんじで来てますよU^ェ^U
CW-#249504 刹那 2003/04/15 23:39
ここにレスするつもりが、別のとこ読んでて書ちゃって、もう一度同じ話で「ごめんなさいっ!」
えっと刹那さんっていろんな稲葉同盟でお目にかかってた刹那さんですかしら、変わったお名前なので。
違ってたらごめんなさいです。お部屋がわかんなくなっていて、懐かしかったので〜。
セントギガのB’z特集残念ながら見れないです。
稲葉さんの素敵なお姿見るためにも、そろそろケーブルはいろうかな
CW-#249544 いなな 2003/04/16 04:21
いななさん、セントギガは、普通にBSが見れるのなら、
WOWOWが見れなくても、独立音声で聴けますよ。
私は、昨夜、面白いテレビが無いので、なんとなくチャンネルBS5にしてみたら、ルパン3世の曲色々が聴けて、そのままにしてたら、B'z特集をやり始めたので、
見れないグチャグチャ画面のWOWOWをむなしく見ながら、最後まで聴いたら、12時半で今日は寝不足。
WOWOW契約してなくても、時々、無料放送があるから、チェックしてみる価値ありますよ。
IT’S SHOWTIMEのPVもここで見れました。
CW-#249569 一味 2003/04/16 12:40
みのがしたあああ!!!再放送ないですか??
CW-#249579 ゴクリ 2003/04/16 16:43
>いななさま

残念ながらその刹那サンではないと思います。
このHNは使い始めてまだ2年チョットですし、
わたしは携帯関係のサイトをやってる関係で
ほとんどPC向けのサイトには足を運ばないんです。
来るとしたらこちらくらいですね。
B'z関係にはこのHNの方が数名居られるようですネ('∇^d)

>ごくりさん

再放送はどうかしら?
サイトを見ましたが、今週あたりからセントギガ自体が違うものに替わってしまってるようですし、しかも番組表の表示が先々週までで、サイトそのものが動いてないように見受けました。
それともうひとつ、「見逃した」ということですが、セントギガはTVの場合、それと関係のない映像が延々と流れているものです。
ただやっぱりTV・ラジオ・優先などで突然耳に入ってくるのって嬉しいですよね〜。運が良かったのだと思います。

。。。ん?
まさかわたしはこんなとこで今年の運を使い果たしたってことはないですよね。。
急にライブの会場が心配になってきたわ(オロオロ)
CW-#249665 刹那 2003/04/17 15:00
刹那さん、間違いだったんですか〜。
「サイトをされていて、検索で見つかる」という感じで以前の投稿で書かれてたりしたので、てっきり間違いないかなと思ってしまいました。
申し訳ないです。

一味さん
情報ありがとうございます。
BSは見れるので、試してみます。無料放送も知らなかったのでチェックしてみます
CW-#249675 いなな 2003/04/17 18:37
上にも書いたけど、また今やってますよ♪
♪LOVE PHANTOM → love me〜 → ねがい
って感じです(*^▽^*)
CW-#249684 刹那 2003/04/17 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved