こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】final pleasure!!!
NUMCW-#249527
NAMERISKY
DATE2003/04/16 01:27
final pleasure!!!
みなさんで曲の予想orこうしてほしいなど聴いてみたいです。

たぶん渚園だけ曲リストかわりそうなので!!
「渚園バージョン」

1.IT'S SHOWTIME!!

2.ultra soul

3.スイマーよ2003!!
  B'zのLIVE GYMにようこそ!!!
4.孤独のRunaway

5.愛のままにわがままに  僕は君だけを傷つけない

6.もう一度キスしたかった

7.FIREBALL

8.MOTEL

9.恋心

10.Calling

11.JAP THE RIPPER

12.Don't Leave Me

13.BLOWIN'

14.LOVE PHANTOM

15.だからその手を離して

16.TIME

17.ZERO

18.juice

19.ギリギリchop

以下アンコール
20.Pleasure'03FINAL〜人生の快楽〜

21.OH! GIRL

22.BAD COMMUNICATION

23.RUN -2003 style-

難しいです。個人的にはpleasureとOH!GIRLをセットでやってほしい。
あまり意外性の曲はいれませんでした。というか定番だけで23曲になってしまった
という感じです。。。
LIVE GYM2003のほうはバラードベストやニューアルバム二人の各ソロアルバム
とかになりそうです。
皆さんはどうなると思います?
葉浩志
すごーい!パチパチパチ。

私は再発マキシを中心にやるかと思います。
シングルは最後の方のような…。Pleasure'03は最初か最後にやる気が。歌詞も勿論変えて。
BE THEREでのオープニングはかっこいいかも。
CW-#249536 richie 2003/04/16 03:01
そうですねぇ。BE THEREのイントロいいかも。
個人的に97年のFIREBALLのイントロがかなり好きでした!
再発シングルもいれたいのですがそうすると50曲は候補曲が・・・
他にも「熱き鼓動の果て」や「GOLD」「ONE」も入れたかった。
CW-#249539 RISKY 2003/04/16 03:24
バランスとれてて素晴らしいですね!!
僕もこのセットリストがもし叶ったら満足ですね!!
CW-#249548 イカツイ奴1 2003/04/16 08:57
最高なんですけどもうひとつわがまま言うと
Brotherhoodをやってもらいたい・・・・・
というかやってくれーーーー
CW-#249555 TAKu 2003/04/16 10:31
僕も勝手に予想(願望)してみました。

1.BAD COMMUNICATION
2.Pleasure 2003
3.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
4.BLOWIN'
5.ながい愛
6.TIME
7.愛しい人よGood Night...
8.ミエナイチカラ
9.今夜月の見える丘に
10.恋心
11.ultra soul
12.LOVE PHANTOM
13.JAP THE RIPPER
14.Real Thing Shakes
15.MOVE
16.ギリギリchop
17.熱き鼓動の果て
18.だからその手を離して
19.ZERO
20.IT'S SHOWTIME!!

21.もう一度キスしたかった
22.RUN
23.裸足の女神

ちょっとバランス悪いかな・・・(笑)。
CW-#249560 japan 2003/04/16 11:26
今年初めてPleasuretツアーに参加するんですが(当選すれば・・・)、予想とはいえ、かなり楽しみになってきました☆ぜひ、生でバッコミ聴きたい〜♪「だからその手を離して」とか聴けたらきっと感動して泣いちゃうだろうなぁ♪
ワクワク☆
CW-#249576 GOLD 2003/04/16 15:16
01. IT'S SHOWTIME!!
02. LADY NAVIGATION
03. ZERO
04. TIME
05. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
06. 今夜月の見える丘に
07. 恋心(KOI−GOKORO)
08. Easy Come Easy Go!
09. もう一度キスしたかった
10. ALONE
11. LOVE PHANTOM
12. GO★FIGHT★WIN
13. BLOWIN'
14. ultra soul
15. スイマーよ!!
17. New Message
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. juice

21. BAD COMMUNICATION
22. Brotherhood
23. だからその手を離して
24. RUN
CW-#249591 稲〜葉 2003/04/16 19:16
どうもです。
なかなか素敵ですね♪
1曲目でIT'S SHOWTIME!!は良いかも(^^)
アンコールでだいたい新曲をやっていたので
新鮮ですね〜
CW-#249592 稲婆さん 2003/04/16 19:25
いや〜皆さん素晴らしい!!
japanさん<忘れてました「Real Thing Shakes」は歌ってほしい。
稲〜葉さん<忘れてました「LADY NAVIGATION」は歌ってほしい。
ちなみに15周年ということで15曲目に「だからその手を離して」を入れてみました
CW-#249623 RISKY 2003/04/16 23:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved