こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの活用・・。
NUMCW-#249585
NAMEゴクリ
DATE2003/04/16 17:56
B'zの曲を何かするときに使ったりしてますか?わたしは腹筋と牛乳をバターにするときに使ってます。
葉浩志
気合をいれて部屋の掃除をする時!
最近は私もゴクリさんと同じく、腹筋など筋トレする時に使ってマス!
CW-#249587 まめたろう 2003/04/16 18:06
だいたい何をする時も聴いてますが、車での旅行の時、通勤、そして私も最近筋トレは絶対B’zじゃないと!!っと実感しました(^0^)
CW-#249588 のりっち 2003/04/16 18:08
昔の話ですが、真剣にダイエットしたときに使ってました!
夜中にマラソンしてたんですけど、そのときにウォークマンでB'zの曲を聴きながら走るのです。
もーーぅ、超超効果絶大!!!でしたよ!
走るのが楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。うきうきしながら気が付いたら2時間走ってたということもありました。
結果、体重が5Kg減になり、服を買うときに体型で困るということはなくなりました。
あれから6年ほど経ちましたが、昔のようにマラソンはしていませんけど、体型保ってます。
本当にB'z様様!!です!
CW-#249590 だいこ 2003/04/16 18:39
通学の時にMDで聴くとかですかねぇ〜★
以前、何処かのサイトで、LOVE PHANTOMを御掃除の時にガンガンかけて、、、「いらないぃ何もぉ 捨ててしまおう!」、、、はかどるはかどる!って書き込みしていらした方がいて、凄く面白かったので、真似させてもらった事はあります^^
CW-#249594 テトラ 2003/04/16 19:49
わたしもウォーキングの時、必ずB'zです!!たまに歌ったりしちゃってます(o^^o) でもすっごいいい汗かくんですよ!!B'z最高!!
CW-#249598 日南野 2003/04/16 19:59
>テトラさん
 それ、良いですね〜!明日仕事が休みで
 掃除する予定なので使わせて頂きます♪
CW-#249599 そんちゃ 2003/04/16 20:00
一人になりたい時に 部屋でB'z をがんがんかけると家族はだれも寄って来ません。
B'zを聞いているときは話しかけないで!と、以前、言い放ったことがあるらしい。(本人は忘れていますが、、)  なにか怖いものがあるらしいです。  
家族は「アンタッチャブルな感じがする」と言っています。「またか」とも言っています。  
CW-#249600 すなちゃん 2003/04/16 20:02
ほとんどドライブはB'zです。WILD ROADとかいいですよー! 7thBluesの曲をかけるのが好きです。
CW-#249607 ittz 2003/04/16 21:43
何もかも忘れたい時とか。何年も前から好きなんですけど、やっぱり波があって、激しく好き(一日中家にこもってB'zのビデオとCDを繰り返すだけで過ごしたりするほど。)になるのは、今みたく就職活動なんかで忙しかったり、受験で頭がパニックになっていたりする時。浸りきって現実を忘れて、トリップしてます!妄想に浸りきったり☆電車に乗る時、自転車に乗る時、歩く時、ご飯食べる時、そして今だって!!どんな時もB’z☆
CW-#249612 くっそ〜!マロニー(株)の奴、落 2003/04/16 22:53
体がだるい朝に聞きながら会社に行くとなんか回復する気がします。
しかし以前買ったばかりのMDをポケットに入れて走ってたらMD落っことして修理代が1万強になってしまった経験あり。みなさまもご注意を。
CW-#249613 ぽち 2003/04/16 23:00
台所仕事をする時には必ずB’zを・・・。曲に集中してると、あっという間に食事はできあがり、何時の間にか皿洗いも済んでいます。
CW-#249620 MARCH 2003/04/16 23:34
>テトラさん
それカキコしたの自分です。
随分前にこのサイトで書かせていただきました。
そんな昔のこと覚えてていただけて光栄です。
くだらないこと書いてしまったので馬鹿にされてたらどうしよう・・・なんて思ってました(^^;)
CW-#249625 ヤン猫 2003/04/16 23:53
私も部屋の掃除をするときにB'zの曲をかけます♪気合が入って、イイ感じです☆
あとは嫌なコトを忘れたいとき、ストレスがたまってるなぁと感じたときに聴きます。かなりスッキリします☆なんかロックなのに、うるさくないというか、B'zの曲を聴くと不思議と集中できてしまう!だから、本当は仕事しながら聴きたいんだけど、無理ですね★いろんなトコロで大活躍です♪
CW-#249667 GOLD 2003/04/17 16:13
何をする時でもB’z!!
寝ながらも聴くし、もちろん車に乗る時も。私はすごく車酔いしやすいんですけど、B’zの歌を聴いてるとまったく酔わないんです!ホントに。寝る時は子守唄代わりにしてます(笑)
CW-#249690 こけし 2003/04/17 20:04
断然(?)ドライブです♪
一人だし、浸れて好きです。

あとちょっと変わったところだと、前アメリカに研修旅行に行った時、好きなバラードばかりを子守唄代わりにして寝ました。時差ぼけやホームシック予防に…効果はばっちりでした(^^)v
CW-#249708 しあとるベア 2003/04/17 21:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved