こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最年長かも
NUMCW-#249730
NAMEおばさん
DATE2003/04/18 00:51
55歳です!気がひけるので、娘にファンクラブに入って貰ってます。岐阜ですけど、大阪ドーム、ナゴヤドームも行きますよ〜今年の第一希望はびわこホールです!無理かな?
葉浩志
もっと年長の方いると思いますよ!(^^)!去年、ライブ会場で、60歳は優に超えてると思われる女性の二人連れをお見かけしました。
15年のキャリアを誇るB'zですもの。
結構いらっしゃるのじゃないですかねぇ。
娘さんに入って貰わなくても、ご自分で入られても大丈夫ですよ!
確かにホールは競争率高そうですよねぇ〜。
でも、私も第一希望はホールです!!
CW-#249732 よこ 2003/04/18 01:40
55歳でB'zファン、素敵ですよ!
「私もあと10年はだいじょうぶだ」自分もけっこう年長だろうと思っていたので、ちょっとほっとしました(失礼)(^^ゞ

私も第一希望はびわこです。びわこは、けっこう競争率高そうですね。

ところで、B'z party worldで見てきたのですが、娘さんの名前でファンクラブに入っていた場合、万が一M&Gに当選した時、行けるのは、娘さんだけになってしまうようですが...でも当たる確率って、宝くじ並みでしょうね。

CW-#249735 レイム 2003/04/18 02:09
そうですね〜是非入りますね!今年のようにライブが二種類あると、私も入れば良かったと思います〜娘もファンですからね!ところで15〜6年前ですけど、稲葉さんと松本さんが名古屋で学園際に出られたことあるそうですね?
ご存知の方ありますか?
CW-#249744 おばさん 2003/04/18 09:01
余談ですがファンのなるのに年齢は関係ありませんし、自分は○○歳なのに〜と言う考えは後ろ向きな考えになるのでもっと前向きに行きましょう

学園祭ライブは名古屋ではやってません
岡山の美作女子大しかやってないはずかと
CW-#249752 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/18 10:20
私の母も54歳でB’zファンですよ!
まだファンクラブにこそ入っていないものの、ここ数年のライブは、毎年一度は母と参加しています。
そろそろ強制的にでもファンクラブに入れようかな、と思っているところです(笑)
毎年チケット取りは私なもので・・・・。f^^;
CW-#249755 とまと 2003/04/18 11:08
1989年に名古屋芸術大学の学園祭に出演されました。
ちょうど美作女子大の前後じゃなかったかな?
私はそれがキッカケで現在に至ります(^^)

年齢なんて関係ないです!
私もいつまでもライブに行き続けたいな♪
CW-#249756 K 2003/04/18 11:13
あ゛っ名古屋でもやったのですか…
すみません知りませんでした。
CW-#249769 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/04/18 14:51
わたしは逆にうらやましいですね〜
今17歳なんですが、10年後は27歳、20年後は37歳じゃないですか?
やっと思いっきりライヴに参加できる年になるのに、そのころB'zはどうしてるかと思うと、、、なんでもっと早くファンにならなかったんだろうと悔しくていけません
ま、メールマガジンに20、30周年とがんばっていく・・・て書いてあったので無駄な心配かな(笑)
お互い今のB'zを楽しみましょう♪
CW-#249780 17歳♪ 2003/04/18 17:43
うちの父親は今年64歳になります。
B'zファンではないのですが、T-BOLANと
布袋寅泰さんが大好きで、カラオケで
周りのおじ様方から浮きまくると知りつつ
この2アーティストの歌を熱唱するそうです。
ですから、歳なんか全然関係ないと思いますよ。
ライブで、40〜50代の方を見かけると、うちの父親を
思い出してなんとなく嬉しくなります。

私も同じく岐阜ですが、やはりナゴヤドームと
大阪ドームは参加しようと考えています。
お互い、思いっきり楽しみましょう!
CW-#249786 荷葉 2003/04/18 18:30
前からみなさんの投稿を読んでは一人でニコニコしているだけでした。仲間に入れて頂いてうれしいです。ライブTシャツを着て参加してもいいのですね。
CW-#249797 おばさん 2003/04/18 20:21
うちの母も50過ぎですがFC入ってますよ。
毎年一緒にライブに行ってます。
そしてTシャツも着ていますよ(^◇^)
CW-#249800 ごろりん 2003/04/18 20:58
こんばんわ、はじめまして、KTといいます。
私は52才の主婦です。私もビ―パには少々気が引けて
B’z大好き息子が入会しているので、便乗しています。
でもここ7,8年コンサートには必ず参加しています。もちろん、今は大学生になった息子と一緒です。
今回は姫路に絞って申し込みしました。
大阪ドームは、一般発売もあるので、もし、はずれてもそっちでがんばろうと思います。それにしても待ちどうしいね。
おたがい、おばさん同士、多いにB’zについて語りあいたいですね。
CW-#249802 KT 2003/04/18 21:45
昨年の仙台グランディ21、60歳の父と53歳の母と私ら夫婦の4人で東京から行きました。
ピンクのイナバTを着てルンルンの母を横目に陽が高いうちはかなり周囲を気にして恥ずかしがっていた父ですが、ライブが始まってしばらくするとコブシを振り上げてノリノリでした♪何列か前にも同じような構成のご家族がいてとても楽しそうにしていらっしゃいましたよ。
年齢なんて関係ないしライブの楽しみ方も人それぞれだと思います!今年も本当に待ち遠しいですね!
CW-#249809 さちまろ 2003/04/18 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved