こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本ナンバー・178号
NUMCW-#249850
NAMEリオ
DATE2003/04/19 14:51
今日車を運転していて、赤信号で停止すると前の車が
他県の松本市(確か長野?)ナンバーだったので
珍しいな〜と思ってよく見るとその下には
B’zファンならよく見知った「1783」が!!
なんて魅惑的なナンバープレートだろうと思い、
思わず「第一希望公演当たりますように」と
拝んでしまいました。ご利益あるかしら〜(笑)
いつか長野を旅行する機会があったら車のナンバー
にばかり目がいきそうです。
葉浩志
実はうちの車だったりするのです。
CW-#249854 ゴクリ 2003/04/19 15:02
私も最近車を買い替えたので、念願の178ナンバーにしちゃいました!
松本ナンバーでは無いのですが(^^;)
CW-#249870 そんちゃ 2003/04/19 17:33
ご本家の178ナンバーのトラックは何処にいったんでしょうね?
大阪であったGIZAのアーティストのライヴの後178ナンバーのトラックがGIZAのビルに機材を搬入してたらしいけど。
CW-#249902 54 2003/04/19 21:05
ちょっと話題がずれてしまうかもしれないのですが、わたしは以前前がローソンの運搬車(?)だったことがあります
そこの担当者の名前はなんと「稲葉浩」!!!
これってやっぱ「ひろし」て読むんですよね?
わたしもすっごく興奮してつい拝んでしまいました(笑)
CW-#249911 17歳♪ 2003/04/19 21:41
私松本市の隣りにすんでいるんですが、これからはかなり目をこらして車のナンバーみちゃいそうです!!
でも長野県のナンバーは長野と松本しかないので範囲広いですよね〜(笑)
でもホントかなりあこがれます!!
私も車をもったら178ナンバーにしたいと前から思っていました(^^)
CW-#249933 トモ★ 2003/04/20 00:43
やはり皆さん178に反応してしまうのですね(笑)
ちなみに助手席には母が乗っていましたが、
突然かしわ手をパンパンと打ち始めた娘に
狐につままれたような顔をしておりました。
CW-#249957 リオ 2003/04/20 10:04
ずばり!!我が家の車も≪松本・178≫ですよ☆
しかも埼玉在住なのに・・(笑)無理言って取ってもらいました☆カワイイ自慢の愛車です☆でもB'zファンの人のみ
にしか価値のあるナンバーでは無いですよね・・(苦笑)
CW-#250047 灼熱 2003/04/20 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved