こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん新バンド結成!?
NUMCW-#249942
NAMEnana
DATE2003/04/20 05:48
さっき某有名掲示板で見たのですが、稲葉さんが「志庵」リリース時のラジオで「今後別の人とユニット組んでみたいとか」ありますか?と聞かれ「あります」ってハッキリ答えてた。雑誌でも「バンドやりたい」って言ってた。という投稿を見たんですがコレって本当でしょうか?

B’zと並行してソロの一環としてやってくにしても、予想外の発言で結構ビックリしました。実現性がどの程度なのか分かりませんが「バンドやりたい」発言が本当なら、結構有り得る話ですよね・?皆さんはどう思われますか?
葉浩志
そのラジオ聴きましたよ!たしか、出来るならやってみたいと言ってたような気がするんですけど、もしやるとしたらソロ活動が長い時期じゃないと出来ないですよね〜?
CW-#249979 タッコーシ 2003/04/20 13:41
フリー誌の「アンダウン」では
『アルバム一枚を決まったメンバーでやってみたい』というようなニュアンスでバンドもやってみたいと語っていましたよ。
憧れる、みたいな感じで。
CW-#250026 理恵 2003/04/20 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved