こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】犬の名前
NUMCW-#249965
NAMEyuna
DATE2003/04/20 11:58
私事で恐縮ですが、犬の名前を考えています。家族全員B'z好きなので何かちなんだような名前にしたいのですがなかなか決まりません。ひらめいた方、そんな名前のわんちゃん飼ってる方・・どなたでも参考にさせてください!お願いします!!
葉浩志
俺の従兄弟の犬が2週間くらい前に5匹くらい産んだんで、そのうちの2匹(両方とも♂)に「ブルース」と「ゴー」と命名しました。どっちもGREENつながりです♪
CW-#249971 G将軍 2003/04/20 12:33
gym(ジム)とか?好きな曲からとってみるとか?私は携帯アドレスですが「銀の翼で翔べ」「TOKYODEVIL」が好きなので 歌詞から共通のWingを取り入れています
CW-#249977 kaichin 2003/04/20 13:26
RUN(ラン)とかはどうでしょう?yunaさんのわんちゃんはオスかメスか分からないけど、これだと女の子っぽいかな?
CW-#249988 ゆー 2003/04/20 15:28
犬だけに、ONE(ワン)なんてね。おやじギャグだな。
CW-#249993 シャウト 2003/04/20 16:18
稲葉さんが買ってらっしゃる(買ってらっしゃった)犬の名前、伊織ちゃん(由来は武蔵)、バブ(BUB)ちゃんなんぞ、いかがでしょ?家族でファンだなんて羨ましいです♪
CW-#249994 richie 2003/04/20 16:21


  >richieさん
  伊織は猫の名前と思ってました。

CW-#250004 あゆ 2003/04/20 17:59
あ・・・そういえば、猫だったかも…すみません!<あゆさん、yunaさん
CW-#250010 richie 2003/04/20 18:24
猫の名前と百も承知ですが我が家の愛犬につけさせて
いただいてます(笑)
日頃は略して「イオ」と呼んでます。
子犬がこれは自分の名前だと理解して駆け寄ってくる
瞬間って最高なんですよね〜。(親バカ)
CW-#250027 リオ 2003/04/20 19:56
juiceが出た頃に飼い始めたうさぎに、
うぶ(UBU)とつけました(^^)
もう生意気で全然ウブじゃないんですけどね;;
稲葉さんのソロの新曲AKATSUKIとかも
かっこいいんじゃないでしょうか。
CW-#250038 白 2003/04/20 21:05
アミーゴこましエンジェルJr.はどうでしょう
CW-#250051 taku 2003/04/20 22:51
チャッキーこけしなんかはどうでしょう?
CW-#250056 にぃ 2003/04/20 22:56
綾小路幹彦とかもいいですね しゃれた名前で。
CW-#250062 taku 2003/04/20 23:08
いいなぁ〜、わんちゃん欲しいです!(特にパグ犬が。)
ビデオからとって、RIPPERとかBUZZとかどうかなぁ〜☆あと、皆さんがFCのことを略してビーパといってらっしゃると思うんですが、それもかわいいかもしれないです。あと長生きして欲しいっていう気持ちをこめて、SURVIVEちゃんとか♪ちょっと変かな?でも長生きしそうでしょ?もじって、さーびーとか☆こういうの考えるの楽しいですね(^O^)決まったら教えて欲しいかも…☆
CW-#250066 ちゅちゅたん♪ 2003/04/20 23:24
お二人にちなんだ名前なら
志庵(シアン)ちゃん、玲(レイ)ちゃん
なんてどうでしょうか?
一匹でしたら仔犬を産んだ時にでも・・・
CW-#250095 コンビニ 2003/04/21 04:41
みなさん、ごめんなさい!
うちの愛犬は、ズバリ「びーず」です。
LIVE-GYMのDVDで、稲葉さんが「B'zの・・・B'zの・・・」と
言うたびに、尻尾をふってるカレの姿が
何とも言えず可愛いのです♪
CW-#250287 ビーちゃん 2003/04/23 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved