こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベッカム夫妻の新CM
NUMCW-#250189
NAMEなんちゃん
DATE2003/04/22 10:44
朝ちらっと見ただけですけどビクトリア夫人って稲葉
さんと同じ太陽のトライバルをおへそに入れてません?
見間違いかなあ?
ちなみに太陽のトライバル、下にも投稿がありますが
こちらに載ってます。
http://www2.odn.ne.jp/ryudo-tattoo/sub8.htm
葉浩志
「トライバル」ってなんていう意味ですか?
CW-#250197 なこ 2003/04/22 14:57
私も今朝チラッと見ただけで、もしかしたら見間違えかなと思っていたのですが(笑)・・確かに同じ柄に見えましたね〜。(^^

>なこさん
単語だけの意味なら"tribal"(部族の、種族の)だと思いますよん。
CW-#250224 ぱる♪ 2003/04/22 22:16
初めまして。Tenといいます。
こちらにカキコするのは初めてです。よろしくお願いします。

>なこさん
トライバルというのは、稲葉さん入れているくさび形の模様みたいなタトゥの事ですよ。元々は、ポリネシアとかタヒチとかの伝統的なタトゥの絵柄なんだそうです。
CW-#250227 Ten 2003/04/22 22:42
今たまたまビデオに撮っていた「すぽると」でベッカムの新CMの特集がされていたので、見ていたのですが、
種類は一緒みたいですね。あと太陽というのも・・・
回りの模様の本数は
ビクトリア夫人はCMを見ると多分「8本」で
稲葉さんがJUICEのライブパンフを見ると「16本」だと
思います。ビクトリア夫人の方は上と下が以上に長いですが、稲葉さんは大体均一で、ちょっとだけ上と下が長いですよ。
あと、ビクトリア夫人がTATOOをしている場所ですが・・・
*商品を後ろ手に持って写っているのと
(足の後ろが写っているのでよく見てみてください・・・)
*ビクトリア夫人のスカートは前に紐がついているので、そこで前が後ろかで判断できそうです。
よっておへそではなく、腰の真ん中にしてると私は判断しました。
CW-#250308 希流 2003/04/23 19:11
ヴィクトリア夫人の腰のタトゥーは太陽のトライバルとは違い、3つの星の様な模様です。
並びはこんな感じ↓

  ☆ ☆
   ☆

希流さんが書いていらっしゃるように星の頂点の数は(普通は5つですが)8つあり、上と下が長くなっています。確かにパッと見は似てますね(^^)
CW-#250332 サクラ 2003/04/23 22:19
似ていてもTATOOの世界では稲葉さんとは違うものなのですね。
私も見ててなんか星みたいなマークだなって思ってました♪キラリーンって感じの・・・
さくらさんがおっしゃっているような星の3つの並びはわかりませんでしたが、尖りが8ツある星って感じですよね。(星の真ん中は空洞でしたが・・・)
CW-#250384 希流 2003/04/24 02:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved