こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どれから買うべき?!
NUMCW-#250263
NAMEちゅちゅたん♪
DATE2003/04/23 03:04
ものすごくショックなことが起こりました。私の持っている唯一のビデオ、LIVE RIPPERのテープが切れてしまいました。(T−T)毎晩毎晩これを見てから寝ていたのに!見すぎたのでしょうか?テープが文字通り、ぷつりと切れてしまったのです。
そこで今大変悩んでいます。もう一度LIVE RIPPERを買うか、他のビデオを買うか、初回限定でたった一つしか残っていないELEVENをかうか?
もちろんいつかは全部そろえる気でいるのですが、とりあえずそんなにいっぺんに買えないので、どれから買うべきか、本当に悩みます。
あ〜、テープさえ切れなかったら、おとなしくELEVEN買ってたのですが・・・。ビデオなしの生活なんて辛すぎます。(;_;)
葉浩志
>ちゅちゅたん♪さん、
悩みが多くて大変そうですね。
私がちゅちゅたん♪さんの書き込みを見ている限り、ビデオが切れてしまっているにもかかわらず、未だにELEVENが選択肢に入っているのなら、初回のELEVNを変われてはいかがですか?
毎晩見ていたのが見れなくなるのは辛いでしょうが、ビデオは後から買えても、初回のELEVENは今を逃すともしかしたら手に入らないかもしれませよ。
CW-#250265 たか 2003/04/23 03:13
ちゅちゅたん♪さん 大ショックですね お気持ちはとてもよくわかりますので 修理が出来るお店をご紹介しますね(笑)YAHOOかどこかで検索してみて下さい お店はホームページがあるので すぐわかります(笑)名前は「ビデオメイト」です。
とても良心的で親切だったので私はとても感謝してます。ちゅちゅたん♪さんもよかったら問い合わせてみたらいかがですか?(笑)
CW-#250267 kagerou 2003/04/23 04:47
買ってもいいけど切断面をはさみ等でキレイに切り
セロハンテープのようなもので裏から繋げば、きった部分がカットされますが見ることできます。
つなぎ専用のテープ(普通のセロハンテープよりも薄くて黒色)も売ってますよ。

修理ができる店がお近くにあればその方が確実でしょうけど。
CW-#250277 RAIN 2003/04/23 10:04
みなさんどうもありがとうございます!テープが直せるなんて、考えても見ませんでした(*o*)素敵な情報の数々、本当にどうもです♪早速検索して修理に出したいと思います。でも値段が高かったらRAINさんに教えていただいたようにチャレンジしてみます!そしてこのビデオなし生活から脱したいと思います!!
>たかさん
いつも私の私的な質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございます。たかさんのアドバイス通り、今回はELEVENを買いたいと思います!ビデオはいつでも買えますもんね☆修理して、我慢します(>_<)
CW-#250316 ちゅちゅたん♪ 2003/04/23 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved