こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDに!!
NUMCW-#250273
NAMEnana
DATE2003/04/23 09:13
DVDを最近買ったので、ぜひ「FILM RISKY」もDVDにしてほしいと思います!
VHSは埃をかぶってしまい見れなくなってしまいました・・。
実現はないんですかね。要望として送ろうと思ってます。
葉浩志
私は「FILM RISKY」〜「BUZZ!!」までLDで持ってるんですが、やはりLD利用者っていないんですかね・・・
CW-#250278 ttchop★ 2003/04/23 10:21
私もLDで持ってます、BUZZ!!まで。
でもBUZZ!!は何故かVHSもDVDでも持ってます(笑)
FILM RISKY とJUST ANOTHER LIFE はも版権の
問題なのでしょうかね?
やっぱりDVDで欲しいですけどね。
CW-#250280 りゅん 2003/04/23 11:36
ttchop★さん、りゅんさん、レスありがとうございます。
すみません、LDって何ですか・・・?
CW-#250281 nana 2003/04/23 12:28
LDって略しちゃうと通じないくらい過去の遺物に
なっちゃったんだなぁ(笑)
LD=レーザーディスクです。LPレコードサイズのCDみたいな(見かけだけ)ヤツです。
ジャケットが大きくて好きだったんですけどねー。
CW-#250284 りゅん 2003/04/23 13:03
>りゅんさん
おー!仲間がいてうれしいです。そうですね先々の事を考えると、「FILM RISKY」と「JUST ANOTHER LIFE」もDVDにしてほしいですね。
CW-#250288 ttchop★ 2003/04/23 14:11
私もその意見に賛成!!
DVDの方が整理しやすいしね〜。
「FILM RISKY」と「JUST ANOTHER LIFE」DVDのきれいな画像で見たいです♪
CW-#250292 りんご 2003/04/23 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved