こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】sSS
NUMCW-#250375
NAMEみすたー
DATE2003/04/24 01:33
今、TBSラジオ「コサキン」聴いていた人いますか?
B'zがネタになってましたよ!
葉浩志
どんな話題でしたか?            
   
CW-#250376 あっちょんぶりけ 2003/04/24 01:36
ぴたぴたパンツ〜♪って、コサキンの世界を文字におこすのはかなり無理がありますね(笑)。
小堺さんが「今夜・・・」歌ってました。そしたら、娘にもう古いって言われちゃったんだって
CW-#250378 礼華 2003/04/24 01:42
そうですね。この番組は普段から聴いているリスナーじゃなきゃ、理解は困難でしょう!(笑)
礼華さん、リスナー同士よろしくお願いします!モレッ!
CW-#250380 みすたー 2003/04/24 01:49
聞いてましたよ
関根さんがB’zに興味があったなんて
ちょっと意外だった。
しかしあの二人(コサキン)は
ラジオだと生き生きしてますな
仲いいよやっぱあの二人
CW-#250421 チョンボ尾崎 2003/04/24 14:55
浅井企画の方たちはB'zのファンが結構いますね。
確か、関根さんや小堺さん、キャイ〜ンのウドさん、あさりど等
色々いたと思います。嬉しいですよね。
それと以前、小堺さんは松本さんを褒めてましたしね。
CW-#250432 我 2003/04/24 17:56
私も聴いてました!
B'zと関係ないところで、話題にあがり真夜中なのに爆笑してしまいました。
関根さんはべた褒めでしたね。
去年のカンコンキンシアター(関根勤の舞台)に行ったときも、B'zネタが出て、一人でにやけていました。しかもELEVENツアーのロックンロールTシャツを着た火も発見!こんなところでブラザーを見かけるとは思いませんでした。
CW-#250477 ゆり 2003/04/24 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved