こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当落
NUMCW-#250604
NAMEルールー
DATE2003/04/26 00:31
ちょっと小耳にはさんだのですが、
今年のライヴの当落って電話で
くるのですか?
郵送だとばかり思っていたのですが・・・。
葉浩志
電話が掛かってくる…ということを聞いてるんでしょうか?
掛かってくることはありませんので待たないで下さいね。
ご自分で確認できる番号に問い合わせる事ができますよ。
ネットでも専用ページからの確認ができます。
どちらも5月3日からのはずです。
もちろん郵送でも5月中旬から発送開始予定らしいです。
CW-#250605 ギャド 2003/04/26 00:39
会報に詳しく書いてありますので、よく読んで下さいね(^^;)
CW-#250607 ESC 2003/04/26 00:40
慌ててしまいまして、すみません。
ほっとしました、ありがとうございます。
CW-#250610 ルールー 2003/04/26 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved