こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい〜!
NUMCW-#250620
NAMEweather
DATE2003/04/26 12:14
初めまして。唐突な質問ですが誰か答えてくれるとありがたいです。B'z official HPで、稲葉さんが着てるTシャツなんですが、あのようなノースリーブでもなく、普通の半袖Tシャツよりも袖の短いTシャツはなんという名称なのか、詳しい方がいたら教えて下さい。お願いします!
葉浩志
メーカーとかは分からないですが、女性もののカットソーっぽいですよね。稲葉さん女性もののシャツをよく着ていますよね。筋肉が強調されてよりセクシー・・・。
CW-#250622 coco 2003/04/26 12:42
Tシャツの名称があるのかわかりませんが、袖はフレンチ袖といいます。
フレンチ表紙とかフレンチ・キスとか、これって日本だけなんでしょうか?そういえば、この前「フレンチ・キスみたいに軽く…」とキス談義していらしたタレントをTVで見ましたけど、フレンチ・キスっていわゆるディープ・キスのことですよね〜。と、横道失礼しました。
CW-#250623 Shizu 2003/04/26 13:47
今YAHOOで調べました。フレンチ袖ですね。
この袖だと二の腕が細く見える効果があるそうですよ♪

>フレンチ・キス
そうなんですよね。
間違えて使っている人をTVでみますねぇ〜・・・
レス違いですが思わず書きたくなりました。
すみません。
CW-#250624 希流 2003/04/26 14:15
あれっ?フレンチキスが軽い「チュッ」って感じでディープキスが「ネットリ」した感じじゃなかったでしたっけ?昔稲葉さんがご自身のラジオ番組でそのような解説をして最後に「僕はもちろんネッチョリしたディープのほうが好きです。」みたいなことをご発言なさってたのでよーく覚えてます。(聞いてて白髪になりそうでした)(笑)
CW-#250625 リオ 2003/04/26 14:49
続けて失礼します。要するに上に書いた発言自体「間違い」ということなんですか?
ここではっきりさせておかねばっ!(って、いきまいてどうする・・・)
CW-#250627 リオ 2003/04/26 14:56
フレンチ・キス=ディープ・キスです。<リオさん。
なぜか日本では軽いキスのことと思われていますけど。メグ・ライアンの映画でもありましたけど、こちらはかわいい意味でつけられてたのかな?稲葉さんも勘違いされてたんですね。
CW-#250628 Shizu 2003/04/26 15:07
皆さん、お返事どうもありがとうございました♪なんて言葉で検索書ければいいか分からなかったんでとても助かりました。これから暑くなってくるので早く買いたいと思います。では〜!
CW-#250633 weather 2003/04/26 15:56
では、軽いキスは何というのでしょうか?
自分もフレンチ=軽いものだと思ってました(汗)
CW-#250649 B'z好きなprisoner 2003/04/26 19:34
軽いキスは英語ではバードキスとか言ったのを覚えてます。くちばしでちゅっみたいな。でも日本ではなんというのやら・・・。
CW-#250653 もんも 2003/04/26 20:14
私もフレンチキス=軽いキスだと思ってました。でも稲葉さんのディープが好きには笑えました。
CW-#250714 コナン 2003/04/27 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved