こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z特製CD BOX間もなく締切!!
NUMCW-#250658
NAME穏実
DATE2003/04/26 20:58
3/26に発売した初回生産分シングル10タイトルを購入された方。応募券を早めに投函しましょう!!間もなく締切です〜っ!!GWにも突入しましたので消印が付かなくなってしまうともったいないですっ。私も早く投函しよう…。
葉浩志
あ〜忘れるとこでした。
月曜日に母の会社のついでに投函して欲しいと思います。

余談:遅れた理由は、LADY NAVIGATIONのはがきで出す予定だったんですが、ボールペンの先が太くて滲んで汚くなってしまったんですよ。
それでそのはがきに、応募券を貼ったんですが、後でアンケートに無記入あつかいされたらどうしようと思い、はがきを変えようか迷ってるところです。でもはがすと破けるかも・・・
はがきを変えたほうがいいんでしょうか。
後実は、BE THEREのはがきを使った人が多かったのでBE THEREにしようかも迷ってるんです::

CW-#250660 GO!◆Tx115mSE 2003/04/26 21:19
あ〜思い出してくれた方がいてよかった〜ホッ
>GO!さん
応募券うまくはがれませんか?じゃその応募券10枚そっくりハガキから切り取って他のハガキに貼り替えましょう。特に問題ないと思いますっ。
CW-#250667 穏実 2003/04/26 21:57
確か、葉書は応募券用のを使ってくださいと注意書きがありませんでしたか???
私は、大切な葉書が途中で迷子になったら大変だと思い、書留(?)で送ったのですが・・・
まずかったでしょうか?
でも、ちゃんと届いてくれるか心配じゃないですか?
CW-#250668 こお 2003/04/26 22:38
ごめんなさい 言葉が足りませんでしたね。そっくり貼り替えるハガキは残りの9枚のうちのどれかという意味でした。
そうですよね〜ちゃんと宛先まで届くかどうか私も心配です。でも信じるしかないのかな〜 せめてもの抵抗で応募券がはがれないようにしっかりと貼って送ります!!
CW-#250670 穏実 2003/04/26 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved