こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東海・北海道等でON AIRの『ノブナガ』で・・
NUMCW-#250719
NAME刹那
DATE2003/04/27 01:38
わっきーの三重県にたどり着くコーナーで
わっきーが指宿へ移動中の電車の中で
女子高生との会話あけに
♪NEW MESSAGE のイントロがほんの少しだけど流れました。
ちょっとしあわせ。。^^

今年のライブで聴けるかナァ〜( ̄〜 ̄)ムニャムニャ
葉浩志
私も見てましたよ!あの番組何気に洋楽ロックとか
すごくかかってますけどB'zは私が見出して気づいた
のは初めてかな。一瞬だったけど「お?」と思って
いました。
誰かひょっとして書いてるかな〜と思ったら案の
定でしたね^^ 三重に行ける日はいつなんだろう・・
CW-#250740 なお 2003/04/27 07:07
たまぁ〜〜〜〜〜〜に、
松本サンのソロもかかってますよん♪
しっかし、昨夜はちょっとうれしかったなぁ〜〜〜
歌っちゃった(笑)
 
そして、お二人さんはどちらに住んでるんでしょか?
私は愛知人です。
CW-#250786 himi 2003/04/27 14:39
三重県民のみひろです。
曲の話から逸れちゃいますが、そんなにマイナーですか、三重県って(泣)。
愛知・岐阜どころか、47都道府県の中でも出てないのって三重県だけじゃないでしょうか?
(確認して無いですけど)
でもあのコーナーは終わって欲しくない、と言う複雑な心境です。

B’zのライブも遥か昔に四日市に来てくれた時、ラストで
「また来るぜ四日市!」
と稲葉さんが言ってたのにそれっきりです。

これからも待ちつづけますけどね。
CW-#250801 みひろ 2003/04/27 16:22
3回に2回ほど観ていますが、なかなか三重県に到達しませんね〜って話しそれましたが(笑)
♪NEW MESSAGEの時は「どこまで流れるかな〜」と思っていたらほんとにちびっとでビックリしました。
予算的な問題でしょうか?
でも自分にとってかなり旬な曲なので小躍りしかけました♪('∇^d)

>himiさま
わたしは愛知県岡崎市在住ですよ^^
今年はびわこ・ナゴヤドーム・東京ドームFin狙いですがどうなることでしょう。。
CW-#250896 刹那 2003/04/28 09:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved