こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】I`m on fire
NUMCW-#250753
NAMEVoyage
DATE2003/04/27 10:34
6月11日に稲葉さんの2発目のMaxisingle 「KI」が発売されることになりましたが、その中の一曲、「I`m on fire」って凄く良い題名だと思います。それに良い曲なんだろうなぁと思います。(まだ分かりませんが)他の曲も是非聴いてみたいですが、買おうか買わないか迷っている今日この頃です。
葉浩志
私も同感です。あと今一番気になるのは、『静かな雨』です。。どんな曲になるんでしょうかね〜。。
すっごい楽しみです!!
『I'm on fire』って、直訳すると『私は燃えて』?
なんか熱い感じが伝わってきますね〜vv
しかもバラードらしいですよ♪
わたしは絶対買いますよ〜。。ほんとに楽しみなんで(^^
CW-#250761 琴 2003/04/27 11:35
『オレ絶好調!』って感じの意味ですよ^^ よくアメリカのスポーツの中継とかで絶好調の選手とかいると『He's on fire!』とか言うんですよ。ようするに火がついた状態ですね。
CW-#250771 mas223 2003/04/27 12:50
ピアノにのる稲葉さんの歌(声)も楽しみでいます。
CW-#250780 はるっち 2003/04/27 14:02
稲葉さんの切ない歌詞が久々に聞ける!!
CW-#250841 ゴクリ 2003/04/27 19:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved