こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】突然ですけど・・
NUMCW-#250873
NAMEodagiri
DATE2003/04/28 01:19
 突然ですけど、鉄腕DASH!という番組ではよく松本さんの曲を使ってらっしゃいますよね!製作者(スタッフ)側が好きなのかなぁ・・
葉浩志
今日夕方?頃の放送で「You Know...」が少し使われているのを聞いて、
一人舞い上がっていたので書き込みに反応してしまいました。タイミングがいい〜
DASH!は時間帯が合わずこれまでほとんど見た事が無くて知らなかったんですが、
松本さんソロがよく使われているんですね。なんか嬉しいですね(^^)
CW-#250880 龍姫 2003/04/28 01:54
先週の放送では、桜の企画で「華」が流れましたよ
一人で「あ〜なるほど〜」って感動してましたw

以前から割と松本さんの曲が使われてたと思います。
予期せぬところでかかるから、もうけた気分になりますよ(笑
CW-#250905 TOM 2003/04/28 13:14
NHKのBSハイヴィジョンの番組の予告で「世界のパッチワーク展」←(番組名は自身ないですが)のテーマ曲に「恋歌」が使われてました。
CW-#250931 魂のWAR 2003/04/28 20:43
 やはり気になっている方いらっしゃったんですね!!よかった!あまり書き込みを見ないから、「絶対そうなんだけどなぁ・・」と一人考えていました。確かにもうけもんな感じがしますよね!また曲かかったらいいな〜
魂のWARさん、BSの番組で「恋歌」使われてるんですね〜知らなかったです!!
CW-#251102 odagiri 2003/04/30 13:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved