こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう一度キスしたかった
NUMCW-#250878
NAME
DATE2003/04/28 01:45
この前、テレビを見ていたら聞いたことのあるメロディが流れてきて、後で思い出したら「もう一度キスしたかった」をライブで演奏する時のエンディングのギターソロのメロディでした。クラシックかなんかですかね。この前のMステでも演奏されていましたが、この件について何かご存知の方いませんか?発売時のエピソードなどあるのでしょうか?
葉浩志
『恋は水色』ですね。(^-^)
ポール・モーリアのインストで有名ですが、
ヴィッキー・レアンドロスとゆう方が歌って
ヒットした曲だそうです。
CW-#250881 うちゃ 2003/04/28 01:56
>うちゃさん
やはり有名なんですね!まるでチャットような(言いすぎ!?)すばやいレスありがとうございます♪今度探して聴いてみます。
CW-#250882 杏 2003/04/28 01:59
ギタリスト『ジェフ.ベック』のアルバムにもインストで収録されてますよ。松本さんはベックに影響を受けている部分もあるらしいですよ^^。
CW-#250970 けんぼ〜 2003/04/29 08:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved