こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pleasure03の歌詞
NUMCW-#250917
NAMEズービィ
DATE2003/04/28 16:25
もし今年のプレジャーで多分pleasure03を演奏するなら歌詞がまた変わると思われますが、みなさんは歌詞に出てくる「あいつ」がどうなっていると思いますか?これからもプレジャーという曲自体は演奏するかも知れませんが一応ファイナルプレジャーということなのでハッピーな感じがいいですね。
葉浩志
いままで全部「あいつも〜」だったので、ここは裏をかいてあいつのことを話している主人公自身のことだと思います。わかりにくいかな?
CW-#250918 ちびっこ 2003/04/28 17:01
別れた奥さんとヨリを戻すとか?
CW-#250926 礼華 2003/04/28 19:01
とりあえず旅からは帰ってくるんじゃないでしょうか。それとも旅先からの電話か…。Pleasureツアーはファイナルでも、まだこのストーリーは終わりにして欲しくないですね。
CW-#250928 スパイラル 2003/04/28 19:19
(B'z Partyネタになってしまいますが・・・)
be with!57号のお二人のインタヴューによると、松本さんが「15年といういい節目で、Pleasureと名うって、もう往年の曲をそのまま・・・余計なリアレンジとかしないで、皆さんに聴いていただこうかなと!」と発言されてるので、もし「Pleasure〜」をやるとしても、普通に歌詞の変わらない「Pleasure'91」だと思いますよ。香港、台北でも昔のままでしたし。
CW-#250930 スピードスター 2003/04/28 20:13
いや、多分それはpleasureのことではないと思いますよ。他の昔なつかしの曲のことを指しているのでは?

だってラストツアーなのに曲が完結or歌詞が変わらないなんて毎回歌詞に期待しているファンをがっかりさせてしまうじゃないですか。
CW-#250954 R 2003/04/29 00:10
僕もスピードスターさんと一緒で「Pleasure'91」
を演奏すると思っています。
ラストだからこそオリジナルでやる意味も
あるとおもいますし。
CW-#250956 にょき 2003/04/29 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved