こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ見ぬホテル読んだ方いる?
NUMCW-#250998
NAMEりさ
DATE2003/04/29 15:30
私は稲葉浩志さんのファンで読書が好きです。
稲葉さんの書く詩もとても好きでいつも聴いています。
先日稲葉さんがまだ見ぬホテルの解説文を書いている。との情報を聞き、すぐに購入して読みました。どなたか読んだ方いますか?私は稲葉さんと二人で、バイクで旅をしている情景が、すーっと浮かんで、もうすっごく幸せな気分に浸れました。稲葉なおとさんが書く文と写真もとても綺麗で、一気に読めてしまいました。一緒に盛り上がってほしいのですが、感想を聞かせて下さい。
葉浩志
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
↑のスレッドで既に話題になっているようですよ♪
CW-#251003 下のスレ 2003/04/29 16:54
既出で話題になったスレに対して「過去ログ見れば」的な返信を何度か見かけたことがあるのですが、下のスレさんのようなご指摘であれば何だか親切でわかりやすいと思いました。
あ、本題と関係ないレスですみません…
CW-#251024 なるほど 2003/04/29 20:29
下のすれさんありがとうございました。
クリックしたら、飛んで行けたのでビックリしました。
しかもここのホームページでしたとは、、楽しく読ませて頂きます。
CW-#251040 りさ 2003/04/29 21:22
何年か前に「今年読んだ本」というインタビューで書いてました。会報かもしれませんが覚えていません。稲葉さんは「いとこの本」とかいてました。わたしも(当然ですが)知らなくて「エーッ」と思ったんですが、その時は新刊で日本経済新聞社だと思います。その後ダイナースクラブの会報に連載の記事を見つけ、経済新聞にも別の本の紹介が載ったりとその分野では「B’zの稲葉浩志」より実績のある人だと思いました。ですから、稲葉さんを通して彼の本に接するのは失礼なこと、と年を重ねている私は思いました。なんでも稲葉関係に敏感なのはよくわかりますが・・・・・
CW-#251100 サヤグラ 2003/04/30 13:04
親切でわかりやすいと御指摘頂き嬉しいです。

匿名HNですいませんね。なんか気に障ったら失礼かと思い、匿名HNにしてしまいました。普段はきちんとHNついてますよ(笑)。
CW-#251460 下のスレ 2003/05/03 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved