こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット・・・
NUMCW-#251127
NAMEkzbz
DATE2003/04/30 18:55
7月から9月にある公演のチケットっていつ発売でしたか?すでに完売ということですが。
ファンクラブ限定だったのでしょうか?
葉浩志
そうです。会員限定です。しかしまだ結果はわかっておりません。
CW-#251128 ぽち 2003/04/30 19:00
ありゃー・・・。公式HPに完売ということなので、完売でしょう。はーーー、会員になりゃよかった。
見に行きたかった・・・。
CW-#251129 kzbz 2003/04/30 19:04
3年ほど前から、ホール公演は全てFC限定のライブになっていますから、ホールを希望する人は、FCに入って抽選を勝ち抜く以外に道は無さそうですよ
CW-#251131 くいな 2003/04/30 19:07
あとはオークションやダフ屋から法外な値段で購入する
か、運がメチャ良ければこちらのチケットボードで天使の
ような優しい方から定価で譲っていただくかですね。
ちなみにチケボですが、以前こちらで定価でとの確約で
お願いしたチケットだったのに、公演3日前にその方から
「高値で買う人に譲ります」とのドタキャンがあって、
とっても落ちこみました。オークションだとドタキャンは
評価見ていればまずないと思います。
今から書いておいても無駄かもしれないけれど、定価が
建前になっているこちらのチケットボードですが、
当事者のメールで高値で売買されているケースが多い
ですから(特にホール)気を付けたほうが良いですよ。
CW-#251133 なんちゃん 2003/04/30 19:22
前回の公演からですか・・・。去年おととしと行ったので次はホールだなんて思ってました・・・。
ドームに行って楽しむしかないですね。
でも遠くて見えないかも(いままでそうだったし・・・)。
CW-#251142 kzbz 2003/04/30 20:36
はじめまして、初投稿です。実は私、7月〜9月のLIVE−GYMのチケットを求めていたらこのサイトにたどり着いたものなんですが、この期間内のチケットは一般発売されないというのを最近知りまして、ファンクラブ会員でない私は、いつ一般発売がされるのかなーなんて思ってて、そしてその際は、それに命をかけようと思っていたので、かなりショックでした・・・そこで質問なんですが、二年前のELEVENツアーの時、当日に、立ち見客がズラリと並んでいて、ホールの一番後方にいたような記憶があって、なんかその人たちは当日券枠かなにかだったと思うんですが、今回のホール公演も当日に券とか発売されたりするんでしょうか?
CW-#251207 レモンジュース 2003/05/01 17:49
>立ち見
ELEVENの時は一般発売時に立ち見も即日完売です。
当日券が出るかどうかはプロモーターによって異なりますし毎年状況は変わる事でしょう
立ち見が設定されていた会場は、マリンメッセ福岡・山形市総合スポーツセンター・横浜アリーナ・日本武道館・沖縄コンベンションセンター と自分の覚えにはあります。

ちなみにその時のファクラブ限定発売(地元優先)は、愛媛県県民文化会館・新潟県民会館・アルカスSASEBO・沖縄市民会館・根室市総合文化会館 で根室のみ一般発売もしました。
この場合は立ち見はありません
CW-#251215 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/01 18:54
それと過去のファンクラブ限定ライブで一般人に向けに当日発売された事はありませんので今回も多分同様でしょう
CW-#251216 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/01 18:58
教えてくれて有難うございました。はー、やっぱり無理みたいですね、チケット。なにやら今回は会員の皆さんもチケット入手が困難な様子なので、ここはきっぱりとあきらめて、冬のツアーの一般券発売に望みを託すことにします。ほんとありがとうございました。
CW-#251325 レモンジュース 2003/05/02 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved