こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】love me,?love you☆
NUMCW-#251176
NAME貝殻
DATE2003/05/01 04:33
今、「love me,?love you」を<TV STYLE ?>で聴いていて改めて思ったのですが、稲葉さんのコーラス物凄くキーが高いですよね〜!特に「love me,?love you」は最後の盛り上がる所ではどうしても、「オラは死んじまっただ〜」の歌声に聴こえてしまいます・・・あれは早送りしてるから不思議な高い声なんでしょうけど。やっぱり稲葉さんはコーラスも凄いなあと思いました。TV STYLEは違う聴き方ができるので楽しいですよ〜!
葉浩志
ここ数日「love me,?love you」と書かれてる方がいらっしゃるようですでずっと不思議だったのですが、
「love me,?love you」ではなく「love me,I love you」ですね。「me」と「you」の間は「ローマ数字のイチ」ではなく「英数文字のアイの大文字」ですよ。
windowsでしたら気づかれないかもしれませんが、Macの場合はローマ数字は機種依存文字で文字化けしてますので「love me,(特)love you」とみえてました。
また、<TV STYLE(監)>になってます。(←はwindowsのかたにもMacに見える状態と同じように書き換えてます)
一度B'z World のルールの3ページにも記載されてますので読んでみてくださいね。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html
CW-#251193 美珠 2003/05/01 15:41
「me」と「you」の間はじゃなくて「me」と「Love」の間ですね。
また、ご自身の内容へのレスの場合は「返信」で書き込まれる方が読んでる方もないようが理解しやすいと思いますよ。
CW-#251194 美珠 2003/05/01 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved