こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おはようございます。
NUMCW-#251186
NAMEKK
DATE2003/05/01 11:22
音楽のことは、全然詳しくないので、お聞きしたいのですが、リハーサルとかなしで、本番一回でご自分の歌なら、えんそうできるものなのですか?きのうB’zのライブの話で友だとともりあがり、一人の子が、プリンセスプリンセスと言うバンドが好きだったみたいで、そのプリプリのライブ中ファンの人に抽選で好きな曲をいつ曲披露したそうです。B’zでのライブでもライブ中にあったらと想像してしまいました。
葉浩志
昔の曲などはライブでやるうちにアレンジが変わったりしてますし、B'zはバンドじゃないので(ドラムとベースとキーボードがメンバーじゃないってことです)、B'zのお二人は大丈夫かもしれませんが、サポートメンバーの方がすべての曲を覚えているのではないので、おそらくライブ中のそういうのは無理でしょうね。
Beautiful Reelにはビリーシーンと増田さんで曲を練習しているシーンがありますよね。
CW-#251189 Alux 2003/05/01 13:19
B'zほど曲が多いアーティストですと、急にそれをやれと言われても無理でしょうね。歌詞もギター演奏も。
しかもB'zの曲は音数も多いですし、完璧に再現するにはやはり練習が必要だと思います。
CW-#251225 japan 2003/05/01 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved