こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のB'z
NUMCW-#251200
NAMEtatou
DATE2003/05/01 17:00
稲葉さんのシングルは来月発売されるそうですが、松本さんのRED SUNは発売されないんでしょうか?「すぽると」や着メロでしか聞けないので残念です。
それとPleasureツアーが始まるまでにB'zの曲も発売してほしいです。みなさんは今回のツアーでどんな曲を演奏してほしいんでしょうか?個人的には「ねがい」やってほしいです。それよりチケットの抽選のことがかなり心配です。当選するかかなり不安です。ひたすら祈るのみって感じです。Livin' On A Prayer
葉浩志
未定だけど発売しますよ。お互いのソロシングルを一枚ずつ出すってありますから。
CW-#251201 ゴクリ 2003/05/01 17:03
B'zは確か七月にシングル出すそうですよ。
CW-#251217 kei 2003/05/01 19:11
>ゴクリさん
どちらにあったのですか?オフィシャルでしょうか?
お教えください。
CW-#251218 浅葱◆L/MwX07s 2003/05/01 19:11
よく覚えてませんがませんがZAKZAKかスポニチアネックスかそこらへんの情報です。信用できると思います。
CW-#251222 ゴクリ 2003/05/01 19:55
浅葱さん、ゴクリさんが書いていた話の追加になりますが、松本さんが全米進出の記事に、B'Zとして7月にシングル、9月にアルバムを発売予定と書いてあります。でも、稲葉さんのソロ発売の予定の日にちが、ずれているので、あまり当てにならないと思いますが・・・。
CW-#251232 ぽち 2003/05/01 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved