こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ルービックキューブ
NUMCW-#251203
NAMEあい
DATE2003/05/01 17:34
今日、友達に「これずっと前のだけど初回限定かなんかについてきたルービックキューブだよ。あげる。」と言われB’zのルービックキューブを貰いました★私は若干15歳なので、いつのモノか、何に付いてきたのか分かりません。みなさんは分かりますか?分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。
葉浩志
えっと、みくすちゃーのアルバムの購入特典ですよ。
CW-#251204 通り人 2003/05/01 17:36
早速、返事ありがとうございます!!!!!!!失礼ですが、「みくすちゃー」ってなんですか?
CW-#251206 あい 2003/05/01 17:44
ミクスチャーとはB’z The Mixtureという名前のベストではなくマストアルバムです。過去の曲が新録で収録されていたり、シングルの2nd Beatもリマスタリングされて収録されていますし、新曲(このアルバムにしか入っていない)も1曲あります。パール色のジャケットになっていますので探せばすぐ見つかると思いますよ。

>ddさん あなたもホームページに書き込むときのマナーくらいは知っておいた方がよいですよ。
CW-#251211 悲しき愛の幻影 2003/05/01 18:23
あいさん、通り人さんが書いている「みくすちゃー」というのは、2000.2.23にリリースされた『B'z The“Mixture”』というアルバムのことです。そのアルバムを購入したときに ルービックキューブが付いてきました。

CW-#251212 koko 2003/05/01 18:25
「OH!GIRL」「YOU&I」「東京」などなど・・・
隠れた名曲揃いのアルバム。
キューブだけじゃなく是非一度聴いてみてね。
お奨めです。
CW-#251213 ヨシ 2003/05/01 18:38
無知な私に皆さん色々ありがとうございました!!!早速買ってきます。
CW-#251220 あい 2003/05/01 19:31
本当に、あのアルバムは良いですよ!!
なかでも「MOVE」「東京」「FUSHIDARA100%」がオススメです!「孤独のRunaway」もいいですね。
是非聴いてみてください!!
CW-#251221 ittz 2003/05/01 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved