こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関東の方!!
NUMCW-#251247
NAMEでく
DATE2003/05/01 23:16
千葉県在住の者です。関東の私にとって、一番早くライブに参加できる可能性があるのは、渚園なのですが、第一希望にはしてなく、一般もとれるかわかりません。となると、冬まで待たなくてはいけません。
禁断症状が出そうですが、その間に他のアーティストの
ライブに行く予定があります。氷室京介と渡辺美里です。
みなさんは、B’zのライブまでの期間、どなたのライブに行く予定がありますか。ちなみにB’z以外のライブは
初めてです。
葉浩志
俺も千葉県在住です!
まだチケットは取れてないのですが、代々木競技場で行われるL'Arc-en-CielのShibuya 7daysに行く予定です。
CW-#251249 B'z好きなprisoner 2003/05/01 23:44
8月30日に木更津である氣志團のライブに行きます!!
振り付けしっかり覚えて参加したいと思います。
・・・あ、氣志團も先が長い(爆)
CW-#251250 にゃも 2003/05/01 23:56
私は埼玉ですが。
TMR、TMNETWORK、globe、マライアキャリー、aiko、キネナオト、MINMIに行きます。
CW-#251265 RISKY 2003/05/02 01:09
RISKYさん

自分もglobe いくつもりでしたが

中止になったようですよ 残念。。
CW-#251268 SO 2003/05/02 01:18
私も千葉県ですよ〜。
今月代々木で行われる久保田利伸のライブに行きます。
3月にも行きましたが、久保田のライブもB'z同様とっても
質の高いライブだと思います。久保田の拠点はニューヨーク
なので、せめて日本に帰ってきてくれた時は毎回行くよう
にしています。だからとっても楽しみ!!
もちろんB'zも今からとっても楽しみですけどね〜(^-^)
CW-#251270 たかぼん 2003/05/02 01:56
6月に横アリの平井堅のライブに行きます。あのセクシーボイスにメロメロです。稲葉さんの声もいいけど、平井堅も生で聴いたらたまりませんよ。
CW-#251274 いけいけこいけ 2003/05/02 04:30
>たかぼんさん
私も久保田さんのライブ行きますよ♪彼のライブはひさしぶりなので非常に楽しみです!

他には、氷室さんとヤイコのライブに行きます♪
CW-#251281 茉莉花 2003/05/02 10:50
「俺たちがSEX MACHINEGUNS〜!!!!」に行きます。第3期解散なので。ヒムロックも行きたかったな〜。
CW-#251283 スピードスター 2003/05/02 11:16
大ショックです・・globeの東京ドームのライブ中止です。折角頑張ってチケット取ったのに・・・・悲しいです。慰めてください。
B'Zのライブは絶対行けるといいな〜〜。
CW-#251285 ピンポン 2003/05/02 11:33
私も冬まで我慢組です(涙)
遠征費がばかにならないので、東京ドームを第一希望にしました。
その間に私は5月にS.O.A.Pと、
あとラルクの渋谷7デイズ(6月〜7月)に参加します☆
7公演あるうち、3公演参加予定だったのですが、
2公演しか取れず・・・。

他にも楽しそうなのがあったら参加しようと思ってます♪

CW-#251288 sei 2003/05/02 11:45
こんにちは〜。
私の場合は早速今月からGacktさんのライブに5回行きます!
B’zと同じで、毎年参加しているので行かないなんて、とっても考えられません(*_*)
あとは秋に氷川きよしさんのコンサートに4回ほど。
お二人とも大好きなんですよ〜(^O^)/
自分でも以外なんですが、ジャンルは違いますけど、好きなものは好きだからしょーがないですよね…(>_<)
ただお金が大変なので節約の毎日です(-.-;)
CW-#251289 るりべに 2003/05/02 12:14
決まっているのは渡辺美里と大黒摩季、生沢佑一、
取れたらGacktです(^^;
Gacktに5回も行かれる方いるんですね、羨ましい(笑)
(友人のFC優先、ローソン先行、ぴあ全てに嫌われました。苦笑)
私は地元に来て貰えない地方者なので、ほとんど関東遠征なのですが、チケ代込み2万は掛かるんで普段節約してます(^^;ゞ
一度で良いから会社帰りにライヴに行ってみたい(笑)
CW-#251321 馬鈴薯 2003/05/02 19:42
>茉莉花さん
こんなところで久保田のライブに行く方に出会えるなんて
ちょっとうれしいですぅ(^-^)
3月に行ったときは踊りまくって汗だくになりました。
5月はもっと暑いかもしれないですね、代々木ですし。
お互いはじけましょうねっ!!
CW-#251350 たかぼん 2003/05/02 21:56
>馬鈴薯さん
 そうですか…Gacktさんのライブもチケットの入手が大変ですよね。私は今回全てFCで取る事ができました。
 友人も希望公演が全て当たったので、こんなに運良くチケットが取れるなんて初めてで驚いています。ありがたい事です。
 あまりにチケット入手困難なので、今年から抽選方法が変わったのかなぁなんて勝手に思ってました。
 まだ追加の横浜アリーナがありますので、チャンスはあります。お互い頑張りましょうm(__)m
CW-#251374 るりべに 2003/05/02 23:22
>スピードスターさん
B’zから脱線しますが(笑)そのハンドルはSYPAN JOEですね?私、JOE大好きなもので。
CW-#251459 すとるぽ 2003/05/03 14:17
6月にユーミンのシャングリラ行きます。
コンサートというよりサーカス並のSHOWらしく大変楽しみです。
CW-#251467 たんみ 2003/05/03 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved