こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SE
NUMCW-#251269
NAMEたかゆき
DATE2003/05/02 01:25
今度、自分達のライブをやることになったのですが、そのライブハウスはCDを持ってくればSEとして流してくれるみたいなのです。なので好きなB'zの曲を流したいなと思ってます。DEEP KISSなんかを。
 今までSEにB'zを流したことのある方いますか?
葉浩志
初めまして。
こちらには数回だけ書き込みしました。
Ayarinと言います。
LIVEやるんですね。頑張って下さいね。
私もバンドをやってるんですが過去のLIVEで
何回かSEで使った事があります。
オープニングに「ながい愛」をやった時は
曲の頭のストリングスはCDで流しました。
うちは1曲目に何を持って来るかで変わります。
因みに私はVo.なんですが、たかゆきさんは?
CW-#251271 Ayarin 2003/05/02 02:10
こんにちは!

自分はB'zのコピーバンドでLIVEしたときSEで松本さんのMステのテーマ曲になってるのをかけましたよ。(曲名ド忘れです:汗)
けっこうウケでましたね(笑

LIVE頑張ってくださいね〜〜♪
CW-#251293 onion 2003/05/02 12:35
Ayarinさん始めまして。 たかゆきです。貴重な意見ありがとうございます。僕はGです。過去にB'zをよくやってましたが今はGO!GO!7188のコピーやってます。B'zとはまた違った楽しさがあります。こいのうたなんか最高ですよ。
 ながい愛のイントロをSEでやるってかっこいいですね。本人達もやってましたよね。
GOGOの前にB'zのSEって変かもしれないですけど、自分が盛り上がるかなっと思って今度のライブのSEにB'zを使いたいと思います。返信どうもありがとうございました。
CW-#251296 たかゆき 2003/05/02 13:39
sour cream&onionさん 返信ありがとうございます。ミュージックステーションの曲ですか、なんかいいですね。僕もあの曲だいすきです。スローバージョンのほうはいつかライブで弾いてみたいです。
 SEにウルトラソウルなんかもいいかもと思いました。みんな知ってるようですからね。
 ライブがんばります。
CW-#251297 たかゆき 2003/05/02 13:52
97年のSHOW CASEのB'zのまねして、SPEEDの「GO! GO! HEAVEN」をオープニングに流しました(笑)
CW-#251328 ★ 2003/05/02 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved