こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問を2つさせてください・・・
NUMCW-#251287
NAME希流
DATE2003/05/02 11:43
渋谷のタワレコで「今夜月の見える丘に」を予約した方で、その時に4大特典が付きませんでしたか?
何をもらったのかまったく覚えていないので、気になって仕方ありません。どなたか教えてください。

あともう一つは・・・。
確か銀座 山野楽器でB'zの何かのCDを購入してもらったもので、色は金色、多分ネックレスのヘッドの部分になるものだと思うんです。(それか携帯のストラップにつけてもいいかもしれません・・・)もらった当時「なんだろう?」と首をかしげたのは覚えてるんですが・・・。
ロゴがBrotherhoodの時のロゴなんで、もしかしたら、Brotherhoodの時のモノでしょうか?
どなたか同じものをもらった方、なんのCDを購入されて頂いたものか教えてください。m(_ _)m。
 
葉浩志
Brotherhoodのロゴのは、丸いキーホルダーみたいなやつですか?
それだったら私も持ってます。
山野楽器じゃなくて、近所のデパートでBrotherhood買ったら付いてきました。
CW-#251302 REEL 2003/05/02 14:08
REELさんお返事ありがとうございます〜♪
キーホルダーにしては重いですし、使い方に困りますよね(笑)やっぱり、Brotherhoodの時でしたかぁ〜答えて下さり助かりました、ありがとうございました。

「今夜月の見える丘に」の特典の事
HPを見ても特典まで書いてあるHPもなく・・・手帳くらいしかみるものがありませんでしたが、多分〜
「Liar!Liarのシール」と「B'zのロゴのシール」「ルービックキューブ」「ロゴ入りボタンマグネット」をもらったのかもしれません・・・。多分ですが・・・
CW-#251514 希流 2003/05/04 03:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved