こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE-GYM 2003 !!
NUMCW-#251298
NAMEでにい
DATE2003/05/02 13:53
たった今、会員優先予約の抽選結果が届きました!!
私は一度も参加したことのない Pleasure 狙い。
結果は 、、、

「公演番号34 12月25日 東京ドーム」

あぁっっっっ。
やっぱPleasureは激戦なのね。。。

皆さんのところにも、抽選結果は届き始めましたか?
葉浩志
私の友人も、『びわこホール』当選したメールが届いたそうです。自分の所にはまだ何も来ていないので、とても不安に感じました……。
明日からサイトや電話でチェックできるようですが、もう心臓がどこどこなってます。
CW-#251299 マナロボ 2003/05/02 13:57
「B'zPartyWorld」の方に、沢山書き込みがありますよ。
ホール当選のリサーチもしてますので、よろしればそちらに書き込んで下さい。
CW-#251301 Number 2003/05/02 14:00
私は地元熊本のホールがゲットできました。第一希望だったので嬉しくて・・・感激です。
CW-#251319 えみりん 2003/05/02 19:28
>でにいさん
おれは12月27日を第一希望にしました。それは、去年B'z初参戦で、大阪ドームまで行ってファイナルを見て、ファイナルの虜になったからです。今年は東京でファイナルをやっていただけるので、かなり助かります。というわけで、今年の締めくくりはB'zと言うことになりそうです。今から、テンション上がってます。
CW-#251324 ttechan(千葉在住) 2003/05/02 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved