こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケット
NUMCW-#251305
NAME
DATE2003/05/02 16:53
ビーパHP更新されてます!
「KI」のジャケット、カッコいいですね〜!
葉浩志
稲葉さんのCDって顔だけのジャケ写、多いですね。
今回は横顔で写っててカッコイイ!
ジャケットに書かれてある文字で
「KI」以外の文字、なんて書いてあるんだろ?
CW-#251307 U-22 2003/05/02 17:15
はじめまして☆
しゅんです。
見たところ、何となく『敬アイ』って書いてあるように見えるんですけど・・・違いますかね?
CW-#251310 しゅん 2003/05/02 17:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#251313 慧 2003/05/02 18:34
「 敬 愛 」 … のことだと思います。

素敵なジャケットですね(涙)
CW-#251314 慧 2003/05/02 18:46
なるほど、「KI」ってK-1に引っ掛けてると思ったら『敬愛
』にも通じてるわけですね。う〜む、奥が深い。
ちょっと、意訳すれば「respect」ですしね^^)
CW-#251315 ヨシ 2003/05/02 18:47
>意訳すれば「respect」ですしね
あーそうですね。
稲葉さんのイニシャルにもなるし
ダブルミーニング、トリプルミーニングという。
CW-#251316 NOBU 2003/05/02 18:51
>玲さん
ビーパHPの内容については「ビーパワールド」に
書かれたほうが良いと思いますよ♪
ここを御覧になってる方、
全員がFC会員ではないですからね。
それに「ビーパワールド」に
玲さんよりも先に
同様の書き込みをされてる方がおられるので。
CW-#251317 通行人 2003/05/02 19:10
見てきました〜☆ツアーロゴもカッコ良い♪何か20代の頃の稲葉さんみたいと思ったのは私だけでしょうか(笑)。

しかしビーパワールド、当落結果の一喜一憂満載で、私が2日の午後になって書いた結果の書き込みも早々に過去ログ送りになってます(^^; ホール落選された方、ごめんなさい。
CW-#251393 ちゃまご 2003/05/03 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved