こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のホテル
NUMCW-#251306
NAMEブリジット
DATE2003/05/02 17:14
渚園のチケットがあたったので早速周辺のホテルに予約しようとしたら
どこもかしこも全て満室と断られてしまいました・・・。
こんなことならもっと前に予約しておくんだった〜。
どこかまだ空き室あるところご存知ないでしょうか?
葉浩志
 「キャンセル待ち」を申し込んでみては如何でしょう?
 ホテルに聞いてみては?
 キャンセルが出ると思いますよ。
CW-#251311 cyanblue 2003/05/02 17:55
これは、ただの想像ですがもしかして、ホテルが満室なのは、ファンの方もいるかもしれませんが、コンサートを運営する方達が宿泊プランなどを考えていてあらかじめ予約してるなんてことがあったらいいですよね。とりあえず、近々チケットの当選が皆さん分かって予約していた日とちがってキャンセルされる方がででくるのではないかなと思うのですがあまいかなぁ?
とにかくやって損はないです。せっかくとれたのですから色々あたってみた方がいいですよ!!がんばってくださいね
CW-#251343 タイフーン 2003/05/02 21:40
もちろん「キャンセル待ち」の予約もお願いしてみましたが
そういうことはどこも受け付けてくれませんでした。
ホテルスタッフの方々も事情をよくわかってくださっているのか
15日過ぎくらいからチケットの当落がわかるらしいのでそのあたりから電話ください、とのことでした。
頑張ってその辺りに電話してみようと思います!
あとは少し離れた場所もあたってみようかな。
ありがとうございます♪
CW-#251346 ブリジット 2003/05/02 21:47
夕方、知人の勤めている某大手旅行会社に
問い合わせをしたら、9/21の浜名湖ロイヤルホテル
まだあいてましたよ。
 
多分、浜名湖ロイヤルって一番近いホテルだと思うのですが、
旅行会社も問い合わせてみてはいかかですか?
CW-#251356 ユリユリ 2003/05/02 22:22
ユリユリさんのおっしゃるホテルは、某ツーリストのネット予約で9/20はまだ大丈夫でした。
ありがとうございました。
CW-#251361 かんりんか 2003/05/02 22:33
>9/21の浜名湖ロイヤルホテル

今、電話したら満室と言われました・・・・・。
CW-#251364 AI 2003/05/02 22:40
昨日、OMCホテルネットで、浜松名鉄ホテル ネット予約できましたよ。まだ空きがあったようですよ。
CW-#251383 MITSU 2003/05/03 00:00
これからキャンセルなどもあるかもしれないので
こまめにチェックしておきつつ、
安全対策に浜松から少し離れたホテルを予約
してみては?
前回の時私はそれでも早めに予約かけたのですが、
ほぼ満室で、やっと浜松城近くのホテルを
シングルで予約して、キャンセル待ちで
ツインをお願いしました。(結果ツインでした)
でも他の友人達は掛川や豊橋などに
宿泊してましたよ。
CW-#251465 アリア 2003/05/03 18:16
少し前の話ですが、弁天島駅前の「白砂亭」は、9月21日も空きが有りましたよ。一度問い合わせてみては?
CW-#251548 koo-chan 2003/05/04 18:31
浜松駅近くのマルコーイン浜松というホテルは、シングルとセミダブルの部屋なら若干空きがあるそうです。←20日
問い合わせてみてはいかがでしょう??
CW-#251682 カコ 2003/05/05 19:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved