こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ!!
NUMCW-#251330
NAMEウルトラソウル!!
DATE2003/05/02 20:23
よっしゃ!!12月25月東京!!クリスマス!!生いつメリききてーーーーー!!って、過去にライブでやったことあるんですか?いつメリって?
葉浩志
俺も12月25日に東京ドーム行きますよ〜。
CW-#251331 ウルトラ 2003/05/02 20:32
94年の最終地、札幌であります。
CW-#251332 はなひ 2003/05/02 20:35
僕は24日でした。
この日もきっとやりますよね?
「明日はクリスマスですね」って感じのMCで。
生で聞けるの楽しみにしてます。
CW-#251333 R 2003/05/02 20:37
私も25日行きますよー!しかも初ライブです!!
CW-#251341 ちい 2003/05/02 21:28
私は、27日の最終日に行きます!!
CW-#251342 佐々木小次郎 2003/05/02 21:35
RUNのツアーの時やったような気がしますね
フレンズの曲を全部やったような気がします。
(詳細までしらないですが・・参加して
なかったので)
多分僕の記憶に間違いなければってことで

僕も27日行きますよ〜東京ドームに
たぶんやってくれるでしょう〜

それでは〜
CW-#251355 ひろ 2003/05/02 22:16
私は12月24日でした。
そうですよね!「いつメリ」を歌ってくださるかもしれませんね!
CW-#251368 るりべに 2003/05/02 23:05
俺も24日でしたよー。
第4希望でちょっとがっかりしてたんですが、みなさんのカキコを見たら自分はまだいいほうだなぁと思いました。

24日に行く人いたら盛り上がりましょうね。
生で「いつメリ」を期待しましょう!!
CW-#251373 ふじけん 2003/05/02 23:21
俺も24日あたりました♪しかも第一希望。まだまだ先だけど今から楽しみです。24日の方一緒に楽しみましょう(ちょっと気がはやいですが)
CW-#251381 GREEN 2003/05/02 23:51
>ひろサン

いつかのメリークリスマスは9thのクリスマスの日とシークレットライブ メリーさんの羊…の時しかやっていないのでは?
CW-#251394 R 2003/05/03 00:28
12/24.25は間違いなくやるでしょう<いつメリ
ビーパーのアンケートにも
それを信じてあえてリクエストしませんでした。

水をさすようで申し訳ありませんが
27日のいつメリは無いような気が…。
「もう一度キスしたかった」に
振り返られる気がします(笑)

バラベスでも相当人気あるのを知っていて
迷わず収録したのがいつメリ。
しかし昨年のMステではクリスマス過ぎたので
やらなかったことを考えればの話ですが。
根拠はあまりないので、参考程度に。
CW-#251422 richie 2003/05/03 02:22
25日に行きます。
クリスマス…今からほんとに楽しみです★
「いつメリ」聴けたら、嬉しいなぁ〜
CW-#251430 はるっち 2003/05/03 04:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved