こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】母校
NUMCW-#251376
NAMEピーちゃんの母
DATE2003/05/02 23:35
4月から高校生になった息子。
新しくできた友達が豊中在住で、松本さんと同じ小学校に通っていたそうです。
卒業式にはなんと松本さんから祝電が届いていたとのこと!
ええぇぇ〜〜すごーーいと驚きと共に、松本さんの心遣いに感激してしまいました。
その後落ち着きを取り戻した私は、その祝電の行方がとても気になって・・・欲し〜い!!と切実に思ってしまいました。
葉浩志
松本さんって、名古屋の小学校を卒業されたんですよね?
小学校の途中で転校されたってことでしょうか。
CW-#251387 流風 2003/05/03 00:16
中学生か高校生の頃に大阪から東京へ引越ししたんじゃないでしたっけ?ずーっとそう思ってました。
CW-#251390 KOA 2003/05/03 00:24
SURVIVEツアーの名古屋公演のMCで、
小学生の頃、名古屋に住んでいたという話をされてましたよ。
当時住んでいた住所も言ってたしw

名古屋の小学校を卒業したというのは
Pleasure'97のナゴヤドーム公演のときに
スクリーンに書かれていて知ったような…。
CW-#251399 流風 2003/05/03 00:34
>流風さん
ありがとうございます。
SURVIVEもPleasure'97も名古屋に参加したのに覚えていない・・・(^^;)

>ピーちゃんの母さん
横レス申し訳ありませんでした。

松本さんからの祝電の行方、私も気になります。やはり小学校で保管するのでしょうね。というより保管して欲しい。
CW-#251408 KOA 2003/05/03 01:12
私の友達も、その小学校の卒業生なんです。
松本さんは、9歳まで、豊中に、住んでおられたみたいです。「恋歌」のプロモ撮影に、おととしのクリスマス近くに、来られたって、会報の53号に写真付きで、のってました。サインを書いていかれたそうです。そのサインも、見てみたいでねー。
CW-#251419 フラワー 2003/05/03 02:12
確か「華」のジャケットが
母校の5年2組の教室ですよね?
サインがあるとききましたが…。
CW-#251423 richie 2003/05/03 02:24
補足。
ジャケットじゃないです<今確認しました。
習字がいっぱい貼ってあるところです…PVでしたっけ?
どなたかフォローお願いします…
CW-#251424 richie 2003/05/03 02:31
名古屋の小学校名は、ライブ終了後のスクリーンにメッセージが書かれててそのメッセージを載せてた会報が何号だか忘れたげど、確か汐路だったと思います。汐路には電報行ったのかな?
CW-#251425 ☆ 2003/05/03 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved