こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当選結果確認サイト
NUMCW-#251410
NAMEu&i
DATE2003/05/03 01:26
当選結果のメールが届かない場合の確認サイトって、どこにあるんでしょうか?どなたか教えていただけませんか?友達はとどいてるのに、私はまだ届かないもので、、、。
葉浩志
CW-#251411 KOA 2003/05/03 01:31
KOAさんどうもありがとうございました!!さっそく確認したところ、第三までいれてたホールにみごとにはずれ、第四のドームに当選してました。冬まで長いけど、待ちます。あああ。
CW-#251413 u&i 2003/05/03 01:37
私も第1〜3希望までのホールがはずれ、第4の福岡
ドームが当たりました!10年以上ファンやってて、最
後のPleasureに参加できないなんて〜…すご〜〜〜く
ショックでした(T_T) 12月まで遠いけど、楽しみに
待っていましょうね。
CW-#251507 考案中 2003/05/04 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved