こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園のライブって
NUMCW-#251432
NAME
DATE2003/05/03 04:50
私は99年のGLAYの20万人ライブに参加したのですが、渚園のライブはあんな感じなのでしょうか?B'zの渚園と、GLAYの20万人ライブ両方に参加された方が居たら是非教えて欲しいです。同じような感じなら、どんなことがどれだけ大変かが分かるし、渚園も楽しめると思うので。前回の渚園は大変だったって意見を結構目にしたので、そんなに大変だったのかなぁと疑問に思って聞いてみました。
葉浩志
私は渚園のライブに行きましたが、大変だった思い出はさほどなく、B'z好きがこれほど集まってメチャメチャ楽しかった思いしかないです。花火の帰り道程度の大変さはあるけれど・・・。友人はGLAYと両方行ったけれど、GLAYのほうは音も割れてメンバーはおろか演奏すらよくわからなかったと言っていました。渚園ではそんなことはなかったと思います。
CW-#251464 m.m 2003/05/03 17:52
私は両方行きましたが、渚園の方が音もよかったし
帰り問題なかったです。まだ中学生だったのでちゃん
とは覚えてないけど、いい記憶だけ残っているので
よかったはず。GLAYは規制退場で最後の方だったの
で終わってから3時間待たされて大変な思いをしましたよ。
CW-#251476 まとちゃん 2003/05/03 20:54
m.mさん、まとちゃんさんありがとうございました!
私もGLAYの時、規制退場の為終演後2,3時間帰れなくて大変でした。やはり20万人という規模を経験しているので、渚園はそんなにびびらずにすみそうです。安心して楽しむことにします、本当にありがとうございました〜。
CW-#251515 春 2003/05/04 04:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved