こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当たってた〜!!
NUMCW-#251439
NAMEきょうこ
DATE2003/05/03 10:21
メールボックスを、確認したらホール公演の当選通知がありました!!もうビックリです。私は地方に住んでいて、ドームツアーは行けなかったので、第一希望のふくやましか、書いませんでした。今年の夏はB’zで盛り上がってきます^^
葉浩志
すいません、もしかしてこれは、ビーパーのネタでしたか?
CW-#251440 きょうこ 2003/05/03 10:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#251442 momo 2003/05/03 10:32
自慢すんなよ。外れた人の気持ち考えろ
CW-#251450 sin 2003/05/03 12:08
言葉は悪いですが、本当に、いいかげんに、、、むかつきます。どれだけたくさんの人が落胆しているかしっかり考えて欲しい。
CW-#251988 もー 2003/05/08 18:24
 ↑
このコメント見て、なんだか悲しくなりました。
今回は会員限定で、落選する確立のほうが多いって分かっているはずではないでしょうか。
私も落ちた中ですが、とっても悔しいけど、
当たった人に「おめでとう」って言ってあげたいじゃないですか。
CW-#252072 いなご 2003/05/09 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved