こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・・・。
NUMCW-#251478
NAMEぷくちん★
DATE2003/05/03 21:14
前に、文化祭と重なってしまって行けないかも。と言っていたぷくちん★です・・・。
今当落結果を見たら9月20日の渚園に当選していました。とっても行きたいです!!最後のPleasureツアー!!文化祭1日目は休んででも言ってしまった方がいいでしょうか!?本当に悩んでます!!!!!!!!!!
葉浩志
後悔がより少ないと思える方を選べばいいんですよ。
誰に相談しても結局は自分の気持ち次第ですから。
迷っている時はたいてい、より積極的に行動する方を選べば後悔が少ないですよ。「あ〜、やっぱりあの時行けばよかった・・・」とずっと思うよりは気持ちの整理が付き易いと思います。
文化祭は文化祭で、高校生活の大事な思い出にもなるので迷う気持ちはわかりますけどね。(笑)
CW-#251485 イン 2003/05/03 22:08
俺の学校(中高一貫校)も20、21日と文化祭ですが、休んで行くつもりです!!チケットまだ取ってないけど・・・(汗)
CW-#251486 B'z好きなprisoner 2003/05/03 22:08
行っちゃえ、行っちゃえ!(無責任な発言 苦笑)
他の人に迷惑が掛かるなら、考えものですが最終的には自分で決めるっきゃないでしょう。
そうゆうオイラも12月27日GETしたんだけど・・・例年なら忘年会なんだよね、その日は。まだ、随分先の話しだけど今からバックれるいい訳考えとこ^^;)
CW-#251487 ヨシ 2003/05/03 22:17
私も21日22日文化祭です。すっごく行きたかったけれど、私の場合は諦めました。クラスのみんなが一生懸命やるのに自分だけさぼってしまうのは・・・と考えたからです。文化祭も良い思い出になると思いますし。でもこればっかりは、やっぱ自分でよく考えて決めて欲しいです。後悔はしたくないですもんね!!
CW-#251491 かんな 2003/05/03 22:50
皆さん、お早い返信ありがとうございます!
そうですよね!自分が後悔しないように決めたいです!
ヨシさん、私も12月27日のに行きます☆
お母さんの方で当選しました(^o^)
もしかしたら、どこかですれ違ったりするかもしれませんね!(顔はわからないけど。)
9月20日は多分行きます!
かんなさんは偉いと思います!確かに文化祭楽しみだけど…。高校、初めての文化祭なので。
でも高校の文化祭はあと2回あるので!
Pleasureはlastなので!
親の許しが出れば行きます!
みなさんありがとうございました!!!!!

CW-#251492 ぷくちん★ 2003/05/03 22:57
すでにみなさんがいい意見を書いていらっしゃるのに今さら・・・とも思ったのですが、経験談を書きますね
わたしは去年大阪のファイナルと体育祭がかぶりました
わたしの場合は親が最初から猛反対していました
ずいぶん悩んだ結果、午前中体育祭に出て腹痛とウソついてぬけてライヴに行きました
当日は朝からるんるんだったのですが、お腹がいたいと申し出たときの友達と先生の心配そうな顔に本当に胸がいたみました。あの時ほど良心が痛んだことは17年間生きてきて始めてでした
その後も、「体育祭、うちのブロックが優勝したよ!」とメールが入ってちょっと後悔しました
でも今考えてみるとライヴに参加してほんとに良かったと思います。わたしはこっちを選んで正解だと思いました
やっぱりぷくちん★さんが後悔しないのが一番ですよ!
ライヴに参加できるといいですね〜
CW-#251530 17歳♪ 2003/05/04 13:59
私は学校行事が大嫌いなので(好きな方すみません)迷わず、行きます(笑)早退していくとかってのは無理かしら?
CW-#251611 richie 2003/05/05 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved